ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんリッツカールトン大阪「スプレンディード」へマンゴーブッフェをもぐもぐしに行く

ザ・リッツ カールトン大阪
スプレンディード
 
 
 


 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


ぱぉんちゃんの好きなゴージャスホテルリッツ大阪
スプレンディードもデザートブッフェ
久しぶりの訪問になります


今回もぐもぐしたのはこちら
イメージ 2
マンゴーブッフェぱぉん

14:30~/90分制
期間は5/16~7/31まで
定価5,500円+サ13%=6,215円 高っ

詳細はスプレンディードのHPを見てみてね


ブッフェ開始は14:30から
その6~7分ほど前から席への案内が始まりました

マンゴーにせよ苺にせよ、人気のブッフェは
まーすごい人だぱぉんね
この日も結構な賑わいを見せていました
なんせギャルも多かったぱぉん

比較的落ち着いた方の席に案内されたのでホっ


イメージ 3
ドリンクはテーブルオーダー
メニューの中から好きな物を頼めるぱぉん
最初はやっぱりオリジナルティー


戦闘開始・・・じゃなくて、ブッフェ開始時間になるまで
しばし席で待つぱぉん
イメージ 7


開始の案内と同時に、みなさんわらわらとブッフェ台へ


華やかなブッフェ台の正面
イメージ 4
と言いたいけど、食い散らかした後のブッフェ台
アングルも悪くてごめんなさいよ



反対側はこんな塩梅
イメージ 5


では早速ブッフェのケーキ達を
人・ひと・HITOだらけなので、きっちり撮影出来てない部分も多く
ちょいと写真がお粗末でご無礼


イメージ 6

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29




もぐもぐしてみよう

イメージ 30


イメージ 45
やっぱり美味しいぱぉんねぇ
ムースの口どけが良いぱぉん


イメージ 31
軽食類もあるので助かるぱぉん


イメージ 32
なんせこのイカスミのリゾットが美味しくて
何度もリピートしちゃったぱぉん



しかし同じリゾットでも



1人1ディッシュのテーブルサービスで出てきた
イメージ 33
真ん中にあるココナッツののリゾットは
およそ同じ店が出したとは思えないほどのシロモノだったぱぉん
左のグラス・パンナコッタ、右の宮崎県産マンゴーは美味しかったです


イメージ 34

イメージ 35
これパンケーキだったかなぁ
何で出したのかよ~わからんくらい
ぱぉんちゃんの口には合わなかったぱぉん


イメージ 36

イメージ 37
こんなものも登場


イメージ 39
上のグラスは、マンゴーラッシーぱぉん


イメージ 40
紅茶は同行者とシェアして、全種類楽しみました


イメージ 41

イメージ 42
フラッシュたいたらすごい色目になっちゃった


ぷふー
リッツカールトン大阪のマンゴーブッフェを満喫したぱぉん

料理長のオリアナ・ティラバッシさんと思しき方もお見えになって
ブッフェ台でサーブしてみえました

デザート類はさすがに美味しかったぱぉんねぇ
やっぱり違ったぱぉんなぁ

紅茶も、ロビーラウンジのアフタヌーンティーで飲んだ時より
ちょっと濃いめに出ていたせいか、美味しく感じたぱぉん
マンゴーツリーも良い味だったぱぉんねぇ

ただ
リゾット・・・・・

イカスミリゾットは、おそらく作り立てだったので
とても美味しくもぐもぐ出来たぱぉん
ココナッツリゾットは、相当前に作り置きしておいたのかね

以前ランチで訪問した時も、芯の無いなんじゃこりゃ状態
リゾットだったと記憶しているぱぉん
ランチのリゾットも作り置きなんだろか
ぶほっ

他は美味しくもぐもぐ出来たので良かったぱぉんよ
しかし90分はあっという間だぱぉん

7月31日まで開催しているので、興味のある方は
訪問してみるのも良いぱぉんかも

むほっ



イメージ 38

イメージ 43

イメージ 44
作り立ては美味しいぱぉんよ

イメージ 9

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48
このゴージャスな感じが好きでねぇ