ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんセントレジスホテル大阪「ル ドール」へ行く

セントレジスホテル大阪
フレンチビストロ「ル ドール」 
 
 
 


 
へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1


大阪ネタへ移ります
ルドールは久しぶりの訪問になるぱぉん

今回は、平日セミブッフェランチをもぐもぐ
1ドリンク付・メインディッシュ&前菜・デザートブッフェ
4,600円→2,980円

HPはこちらからどうぞ



それでは早速行ってみよう


イメージ 2
メインディッシュは上記の中から選べるぱぉん
ぱぉちゃんは牛肩ロースお連れさんは仔羊


ブッフェ台をアップしていきます

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 35

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 34

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19


ちょっと飲みさしになっちゃったけど
イメージ 20
1ドリンクサービスのスパークリングワイン


イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23
テーブルサービスのスープ


イメージ 24



メインの登場

ぱぉんちゃんの牛肩
イメージ 25
マッシュルームソース、ニンジンのペースト、トルティー


仔羊
イメージ 27




イメージ 26
火が入り過ぎて砂肝状態になっていたぱぉん



去年はラムが一番美味しかったぱぉん骨付きぱぉん
写真を比べたら一目瞭然イメージ 28
こういうのを期待していたんだけど
残念ながら全く別物になっちゃってたぱぉん

去年訪問時の記事はこちらからどうぞ



イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33
途中から出てきたこの抹茶のケーキは美味しいです
去年も出てたぱぉん


イメージ 36
食後のお茶アイスティー




ぷふー
ルドールでランチブッフェを満喫したぱぉん

前回はラムが一番美味しかったけど、
今回は罰ゲーム並の味でびっくらこいたぱぉん
牛にした方が無難だぱぉんねぇ

パンにも期待していたんだけど、こちらも今一つ
バケットは美味しかったです


定価だったら、ちょいと不満が残りそうなランチぱぉんかも

ぱっ



イメージ 41

イメージ 7

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 38

イメージ 37