ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんあれこれもぐもぐする

中華天津楼


へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

今回は地元でもぐもぐしたネタを一気にアップします
お付き合い願いぱぉん

まずは

ボンボンのお隣にあるお店、天津楼から


イメージ 2
どーん
ぱぉんちゃんはチャーハンとラーメンのランチセット770円
お連れさんは単品で五目麺だったかな

イメージ 3

イメージ 4

この時初めて知ったんだけど
どうも天津楼では相席が当たり前のようで、
複数人で訪問しテーブル席に座った時は
横並びに座らなきゃいけないような暗黙のルールがあるみたいだぱぉん

相席が苦手な人は、カウンター席をお勧めするぱぉん





さてお次

GW中に、お千代保稲荷神社というところへ行きました
通称おちょぼさん
日本の三大稲荷の1つといわれてるところぱぉん

神社の写真がなーんもなかったぱぉん
でももぐもぐした物は少しばか写したので

イメージ 6
こちらのたいやきが美味しいとのことで


イメージ 7
ひとつお買い上げ
確かに美味しかった記憶があるぱぉん
1匹110円、栗入りは160円


今度は「京や」という串カツ屋で
イメージ 8

もぐもぐ
イメージ 9
こんな写真しか残ってなくてご無礼
串カツは味噌だれでもぐもぐします
2度漬けは禁止ぱぉんね



お次はデニーズで
珍しくモーニングとデザート以外のメニューを

イメージ 10
シーザーサラダだったかねぇ

イメージ 11

でも本当の狙いは


このパンケーキ
イメージ 12
アプリのお誕生日クーポンで、タダでもらえるサービスぱぉん

しかしタダでもらっといて言うのもなんだけど
なんでこうデニーズのパンケーキって美味しくないんだろう
パスタは存外良いアルデンテ具合で美味しかったです




あとは適当にずらずらと

すごく古いネタだけど
イメージ 15
毎年春恒例の、寿がきや半額セール
これは素晴らしい企画ぱぉんねぇ


イメージ 16
ラーメンと

イメージ 17
クリぜんをもぐもぐ

その時期はまだ綺麗な梅が咲いていたぱぉん
イメージ 19
すごく季節外れでごめんなさいよ




栄にある大戸屋へたまにぶらりして

イメージ 20
お気に入りのこちらのメニューをもぐもぐ
ご飯は五穀米&大盛り無料+紫蘇ひじきで




暑い日の午後には、ちょいと加藤珈琲店へ寄り道して

イメージ 21
このジョッキサイズのアイス珈琲をごくごくと
お茶うけにはロータスビスケット




そして新聞に掲載されている
餃子のタダ券を発見しては

イメージ 23
もぐもぐ

イメージ 24
もぐもぐ

イメージ 25
もぐもぐ

イメージ 26
もぐもぐ

イメージ 27
もぐもぐ

イメージ 28
もぐもぐ

よーけ食べたな王将で




〆にはやっぱりデザートを

あま~いのを飲んでみたぱぉん
イメージ 29




ぷふー
あれこれいろいろもぐもぐしたぱぉん

わざわざアップするほどのネタではないんだけど
写真が溜まるとそれなりに見ごたえありそうでついつい


さて再び大阪ブッフェネタに移り(予定)ますぱぉんね
むほっ



イメージ 5

イメージ 37


イメージ 13

イメージ 14

イメージ 18

イメージ 22

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36