ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん大阪であれこれもぐもぐする

鳥貴族



へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 2

いただき物もぐもぐの次は、あちこちもぐもぐ編ぱぉん
まずは大阪へ行った際に入ったお店シリーズ

鳥貴族は関東から関西まであるお店だけど、
今回は北新地店へ訪問しました

メニューはどこも同じかな
それではもぐもぐ


イメージ 1
まずは一杯ぷはー


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
キャベツは一度オーダーすれば、あとはおかわり自由

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 38
〆はアイス
二次会だったわりにはよーさんもぐもぐしたぱぉん




さてお次は
関東・近畿・九州しかないお店

ステーキハウスVOLKS(フォルクス)
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 15

久しぶりの訪問です
日曜日の午後ランチの終わり頃に訪問

オーダーしたのはフォルクスハンバーグだったかなぁ
イメージ 16
サラダバー・パンバー・スープバーが付きます
ドリンクなしで980円+税
ドリンク付だと1,180円+税


パンバーにはこういうパンがあるぱぉん
イメージ 17
すごい適当な写真でごめんなさいよ
良かったら過去の記事見てみてね

イメージ 18
ハンバーグの登場


イメージ 19

イメージ 20
サラダバーにはフルーツもあります





さてラストは大阪人のソウルフードをご紹介
まずは
マ ル タ
 
 へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 22
雨だったので、出来上がるまで車の中で待機


久しぶりに訪問しました
過去記事はこちら

お好み焼きが安くてとても美味しいお店です
行った時も、夜で雨だったにも関わらずお客は2~3組いただろか
人気店です
オーダーしたのはお好み焼きと焼きそば
すっかり忘れちゃったぱぉんぶほっ

イメージ 23
出来た出来た


イメージ 24
どーんと焼きそば320円

夜車でもぐもぐしたもんで
絵面が悪くてごめんなさいよ

イメージ 25
お好み焼420円
相変わらず美味しかったぱぉん

今度はマルタ焼きをもぐもぐしようかな





そうしてもう一軒
こちらも以前よく紹介したお店

あほや
 
 の たこ焼きをもぐもぐしましたぱぉん

イメージ 28
2014年当時の値段です

久しぶりなんで、ぺちゃ焼きにしようかと思ったけど
たこ焼きももぐもぐしたかったので両方もぐもぐしました


イメージ 29
たこ焼き


イメージ 30
ぺちゃ焼き
どっちも美味しくもぐもぐ




ぷふー
あれこれ大阪で食い倒れぱぉん

なんだろねぇ
やっぱり粉物は大阪でもぐもぐした方が美味しいと思っちゃうぱぉん
実際美味しいぱぉんねぇ
大阪へ来たら一度はもぐもぐされることをお勧めするぱぉんよ



オマケに
大阪の某イオンモールのフードコートで

イメージ 33

イメージ 34
口福堂の団子をもぐもぐ
むほっ



イメージ 9

イメージ 14

イメージ 21

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 32

イメージ 31

イメージ 35

イメージ 36


大阪は面白い看板があるぱぉんね
イメージ 37