ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんいただき物をもぐもぐする

ねんりん家



のバームをもぐもぐしましたぱぉん

イメージ 1

ぱぉちゃんお気に入り
ねんりん家のバームぱぉん

東京土産でいただきましたぱぉん

イメージ 2
抹茶のバームと「はちみつ香るマウントバーム」
美味しくもぐもぐ




さて引き続き東京から

ゾウさん見学弾丸ツアーで東京へ行った際、
大丸で見つけて
イメージ 3

イメージ 4
ついついお買い上げ


ホテルに戻ってもぐもぐしてみました
イメージ 5
特別に美味しいってほどでもなかったかな
想像の範囲内の味でした


東京土産には
イメージ 6
これを買って帰ったぱぉん
鳩サブレ東京と言うより鎌倉土産?


イメージ 7
美味しいから好きぱぉん



お次はシャ・ノワールのケーキ特集


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 16

イメージ 17
むほっ
一杯もぐもぐしたなぁ


さてラストは


京都・出町ふたばから
イメージ 18
相変わらずすごい混みよう


購入するのはいつも同じで
イメージ 19

イメージ 20
名代豆餅(下)175円と、田舎餅(上)
いなか大福は値段180円だったか185円だったか
いわゆる、粒あん入りのよもぎ餅ですこれも美味いでかん


小ぱぉんちゃんも欲しいようで
イメージ 21
ぱっ




おまけで


横濱フランセから
イメージ 23
ハニーシトロンシリーズ
これ美味しいでかんわ


リーガロイヤルホテル大阪のショップ
メリッサから
イメージ 24
食パンとはちみつバターを



そして一緒に食べようと、母が買ってきてくれたボンボンのケーキは


イメージ 25
えらいことになっていたぱぉん



あれこれもぐもぐシリーズ
まーちっと続きますぱぉん

イメージ 22

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 15

イメージ 28

イメージ 29