ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんあちこちモーニングに行く②

元 町 珈 琲



へ 行ってきましたぱぉん

引続きモーニングシリーズをお届け

元町珈琲はぱぉんちゃんお馴染みのモーニングだぱぉん
早速行ってみよう

イメージ 1
モーニングのメニュー表


オーダーしたのはいつものこれ
イメージ 2
Aセットパンはマフィンを


暑い日には水出しアイス珈琲もう一つはアイスティー
イメージ 3

イメージ 4
むほっ




さてお次は



へ 行ってきましたぱぉん

こちらも最近すっかりお気に入りだぱぉんねぇ


メニューはこちら
イメージ 5
今年2月撮影の物だけど、多分内容は変わっていないかと

良かったらこちらからどうぞ

そしてお気に入りのメニューがこちら
イメージ 6
コールスローたまごサラダサンド
ちょいとお高い550円


イメージ 7
この日は無糖ミルク紅茶(アイス)を


別日には
イメージ 8
黒糖ミルク珈琲(アイス)を
美味しいぱぉんねぇ

ちょいと高いのが難だけどね



さてラストは


コ ン パ ル
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

こちらはずいぶん久しぶりの訪問になります

コンパルは、名古屋を代表する超老舗喫茶店ぱぉん
ただモーニングは、名古屋モーニングの原則から少し外れて
ドリンク代+130円でモーニングセットがつくというもの


イメージ 9
これね


この日は暑かったので、アイス珈琲を
コンパルはアイス珈琲が名物ぱぉん

イメージ 10
コンパル特製アイス珈琲の作り方が紹介されています

以前訪問時、1月末のくそ寒い日だったけど、
このコンパルのアイス珈琲を、体を張って紹介したぱぉん
良かったら見てね


そして今回も

イメージ 11
もちろんアイス珈琲


イメージ 12

イメージ 13
セットのモーニング
530円アイス珈琲は400円ね


イメージ 14
サンドの中身はキャベツ・ハム・玉子
ケチャップで味付けかな
美味しいんだけど、キャベツの千切りがボロボロ落ちてきちゃうので
フォークがあると親切ぱぉんかも




ぷふー
名古屋モーニングを満喫したぱぉん

やっぱりモーニングは良いぱぉんねぇ
どこのお店も朝から満席ぱぉんよ

愛知県民はモーニングがお好き


ついでにオマケで

モーニングじゃないんだけど
知合いのおばあちゃんに連れていってもらった喫茶をご紹介ぱぉん

ファミリー喫茶
フレンド


地元の人に愛されている喫茶のようだぱぉん
場所は名古屋市東区車道

意外にも食べログに載っていたので↓



イメージ 16
こういうメニューは好きぱぉんねぇ


イメージ 17
ほ~


イメージ 18
珈琲


イメージ 19
ロールケーキに


イメージ 20
アップルパイ
二等分にカットしてもらいました


名古屋喫茶は、お茶うけが出るのが嬉しいサービスで
イメージ 21
四人分ね


名古屋の喫茶はやっぱり良いぱぉんね

むほっ


イメージ 15

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27
濃厚フレッシュを入れて


イメージ 28