ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんあちこちモーニングに行く①




へ 行ってきましたぱぉん

モーニングネタもちょこちょこ食いネタもたまっちゃってきりがないので
まとめてアップしますぱぉん

まずはモーニング第一弾
最初はお得意のDenny'sから



ご存知の方も多いと思うけど
デニーズではこんなサービスが開始されているぱぉん
イメージ 1
ドリップ珈琲単品で、トーストと卵が付くという
いわゆる名古屋モーニングスタイル



イメージ 2
これがそれ


気軽にもう一品ということで追い金すると

イメージ 3
こういうことや


イメージ 4
こういうこともできるみたいです


いずれにせよぱぉんちゃんは食い足りないので、


イメージ 5
やっぱりいつものメニュー税込390円
これが一番CPが良いように思うぱぉん


イメージ 6
むほっ




さてお次は



MOS BURGER
 
  
へ 行ってきましたぱぉん
こちらは久しぶりの訪問になります


早速メニュー
イメージ 7


あれ
内容とお値段が変わったような

以前は、モーニング野菜バーガーというセットが
390円でもぐもぐできたと思ったんだけど
値上がりしたらしい


ドリンクはこちらから
イメージ 8

メニューの詳細はHPを見てね


えーっと
だいぶ前の話なので、何をオーダーしたか忘れちゃったぱぉん


これぱぉん
イメージ 9
見たところBLTだろか
ドリンクは珍しくオレンジジュース
前はラッシーもあったのになぁ


イメージ 10
野菜はなかなかのボリュームだけど

モーニング野菜バーガーが、390円→460円に値上げってのは
ちょいと跳ね上げすぎのような

世知辛い世の中だぱぉんねぇ



次は


べ ら 珈 琲 店
  
へ 行ってきましたぱぉん

こちらも久しぶりの訪問ぱぉんねぇ

ちなみに
しつこいようだけど


イメージ 11
この人とは関係のないお店だぱぉん


イメージ 12
オーダーしたのはやっぱり



イメージ 13
名物のウィンナー珈琲


と、モーニングセット
イメージ 15
この黒糖パンが美味しくってね


イメージ 14
お値段500円




ぷふー
名古屋モーニングから全国区のモーニングまでもぐもぐしたぱぉん

続いて第二弾もまたアップしますぱぉん

むほっ



イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20