ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん天ぷら・串割烹「なかなか 室屋」へ行ってランチをもぐもぐする

天ぷら・串割烹
なかなか 室屋





へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

愛知県一宮市のお店です


この日は平均年齢82歳くらいのばあさん達をもてなすことに

どうしようかなぁと迷っていたところ
「CPが良いうえに美味しいらしいよ」
という話を教えてくれたので、こちらのお店に訪問してきました


日曜日のお昼
予約しといて正解だった
というくらいの混み具合
こりゃー期待が持てるぱぉん


メニュー
イメージ 2
ほ~
シンプルなメニューで良いぱぉんねぇ


みんなでお刺身御膳にしました
税別表記なので、税込は1,188円


しばらくすると




イメージ 3
どどどどどーんと
刺身御膳


イメージ 4
すごい美味しそう



でも牡蠣が苦手なぱぉんちゃんは



イメージ 5
こちらの牡蠣なしで
替わりになにが乗っかってんのかよー分からんけど


こんな塩梅
イメージ 6

イメージ 7
おうどんも

イメージ 8
いろいろ小鉢もついて





ぷふー
「なかなか」で、刺身御膳を満喫したぱぉん

これがお店のネーミング通り、なかなかの美味しさで
食い物にはなかなか小うるさいばーさん方
「ここの食事は美味しいねぇ」とご満悦

刺身は全然臭みもなく、とても新鮮で美味しかったです
生ひじきも美味しくもぐもぐ
ボリュームもしっかりあるので、とても楽しめました
これで1,188円ならCP良いんじゃないかねぇ
お店の方の感じも良かったです

こりゃーまた機会があったら訪問したいお店だぱぉん

むほっ




イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11