ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉちゃん水響亭へ行ってお酒をたしなんでまったりする

水 響 亭








へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

こちらは大阪・北新地にあるお店です
雰囲気が良いとのことで、連れて行ってもらいましたぱぉん


ぐるなびだけど



お店に入ると、大きな水槽とお魚さんが出迎えてくれるぱぉん
イメージ 2
綺麗だぱぉんね~


イメージ 3
カップのスープは最初に出てきます


さてメニュー
イメージ 4

イメージ 5
お腹は一杯だったのでちょっとしたおつまみとドリンクを


イメージ 6

イメージ 7
ぱぉちゃんはこの光った飲み物


イメージ 8

イメージ 16


お魚観賞しながら
イメージ 9
良いぱぉんねぇ


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
お店のあちらこちらに水槽があって綺麗ぱぉんよ



ぷふー
水響亭でまったりお酒を楽しんだぱぉん

お魚がこんなに沢山見れて楽しかったぱぉん
平日はam3:00(LOはam2:00)までやっているので
遅くに一杯飲みに行くには良いお店だぱぉん

東京・銀座にも姉妹店があるようです


またお魚を見に、まったり飲みに行ってみたいお店ぱぉん

ぱっ


イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15