ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんANAクラウンプラザホテル大阪「CAFE IN THE PARK」へ行く

CAFE IN THE PARK
 
 
 


 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


久しぶりの訪問になります

ANAクラウンプラザホテル大阪


イメージ 2


イメージ 3
オーストラリアフェアが開催されていました


それでは早速ブッフェ台から

イメージ 4
オーストラリアフェアらしく、ティムタムが置いてありました



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
クロコダイルのフリッター
珍しいけど
よ~く見ると、ちょっとグロいぱぉん
手が・・・・・痛々しい



イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23
珍しいピクルスが置いてあったぱぉん


イメージ 24
カンガルー肉


イメージ 25

イメージ 26
ドリンクも豊富ぱぉん



もぐもぐしよう

イメージ 27

イメージ 28


イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34
パンケーキ美味しいぱぉん


イメージ 42

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37





ぷふー
カフェインザパークでディナーブッフェを満喫したぱぉん


イメージ 38
別料金でお酒のフリードリンクが付きます


カンガルー肉は鹿に近い食感でした
そんなすごーく美味しいものでもないぱぉんかなぁ
クロコダイルも淡泊なお肉だったぱぉん

隣に座った常連のお母さんが面白い方で
いろいろお話ししたぱぉん
楽しい時間だったぱぉんねぇ


久しぶりにインザパークに行ったぱぉん
ここはやっぱり良いぱぉんねぇ

デザートは少々残念なんだけど、料理は美味しいぱぉん
平日は時間無制限でゆっくり楽しめます

同じフロアのロビーラウンジより
接客が丁寧でとても感じが良かったです
前はそんな風に感じなかったけどなぁ
良いことだぱぉんねぇ

また機会があったら訪問したいお店だぱぉん


ぱっ


イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41