ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんANAクラウンプラザホテル大阪「ロビーラウンジ」でケーキをもぐもぐする

ロビーラウンジ








へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 12


初めての訪問になります

これと言った目的があって来たわけじゃなかったんだけど
比較的近くまで所用で出ていたので、
ちょいと奮発してこちらでお茶をすることになったぱぉん

ロビーーラウンジはホテルの1階にあります


アフタヌーンティーもあったけど、今回はこちらの
イメージ 13
トリプルケーキセットをもぐもぐしてみました
お値段税・サ込で2,300円ほど



3人で訪問したので、3つオーダーしたら
お店の人に「食べれますか?」と、かなり驚かれたぱぉん

食べれない人がいるんだろかと、周りを見渡したら
みなさんシェアしてもぐもぐされてるようで

なるほど
普通はそうなのか

しかしチームぱぉんちゃんのお腹は
ケーキ3つくらい朝飯前なので、なんの問題もないぱぉん


3種好きなものを選べるとのことで、見本を持って来てもらったところ
恐ろしくしょぼいケーキばかり

同じフロアにショップがあるので、そちらで選ばせてもらうことにしました

なんでもその時は、宮崎県産完熟マンゴーフェアとかで
マンゴーの乗ったケーキが幾つかありました

イメージ 1


各々好きな物をオーダーしてお店に戻りました
紅茶は何をオーダーしたか忘れちゃったぱぉん
銘柄はTWGでした


イメージ 2
これなんて名前なのかよ~知らんのだけど
紅茶が冷めなくて良いぱぉんね


イメージ 3
わくわくわくわく


イメージ 4
どーん

イメージ 5
どーん


そもそもそんな選択肢がなかったので、ほとんどケーキが被ってるぱぉんね


イメージ 6
お紅茶
おかわりも可能です


イメージ 7
マンゴーショートケーキ


イメージ 8
マンゴームース


イメージ 9
マンゴープリン


イメージ 16
これはなんだっけな



イメージ 14
おまけのアイス



イメージ 10
ムースのカット面



イメージ 15
お紅茶のおかわりなんぞも



ぷふー
ロビーラウンジでトリプルケーキを満喫したぱぉん


やっぱりホテルのラウンジは良いぱぉんねぇ
しかしお安くない割には、結構な満席具合でした
中には若い姉ちゃん達のチームもちらほらいたぱぉん
若い時、こんな大人な空間は知らなんだぱぉんねぇ

ケーキの味はそんな好みではないってのと
サービス料取ってる割には接客も少々残念なのは難だけど

まあなぁ

ぱっ



イメージ 11