ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん堂島ホテルのバーでまったりする

堂島倶楽部
The BAR 






へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1

大阪・堂島ホテル内にあるバーです


ちょいと大人な雰囲気でまったりしてきましたぱぉん
こちらは26時まで(LOは25時)営業しているので
夜遅くに飲みたい人にはうってつけのバーです


イメージ 2

イメージ 9



ぱぉんちゃんはビールを
イメージ 10
ヒューガルデンホワイトっていう、ベルギーのビールです



イメージ 3
これはなんだったかな



さて
過去ケーキ食べ放題で、よくもぐもぐしたもんだぱぉん

メインバーでは、ダイナーのケーキももぐもぐできるのが嬉しいところ


チームぱぉんちゃん
もちろんケーキをご所望


イメージ 15
どーん


イメージ 16
どーん


イメージ 17
どーんと


なんせ店が暗いからケーキの顔色も悪くて



おつまみももぐもぐ

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
こちらは2杯目
何を飲んだかすっかり忘れちゃったぱぉん



イメージ 7

イメージ 8
珍しい葉巻もあるみたいだぱぉん





ぷふー
堂島倶楽部のメインバーでまったりしたぱぉん

ホテルのバーなんて滅多に行けれないけど
ぼったくりやハズレがあまりないみたいで良いぱぉんねぇ

堂島倶楽部
落ち着いた雰囲気の中、ゆっくり出来て良かったぱぉん

ちょうど大阪場所のシーズンだったので、
途中お相撲さんがお店に入ってきました
デカかった


ぱっ




イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14