ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん木曽路へランチをもぐもぐしに行く

しゃぶしゃぶ・日本料理
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1

春のGW前後、二度ほど木曽路へお昼ご飯をもぐもぐしに行きました


まず一件目は、名古屋の錦店へお邪魔ぱぉん


メールクーポンでドリンクを頂けたぱぉん
イメージ 9
この日は運転手だったので、お酒ははやめて烏龍茶を


メニューは昼御膳から「妻籠税込2,160円ぱぉん
お上品に一品ずつ出てくるようです


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 10


イメージ 5


イメージ 6
〆はご飯とお味噌汁と漬物



イメージ 7
デザート4種
存外お腹は良い塩梅に膨れたぱぉんね




お次は一宮のお店から

イメージ 8

イメージ 11
今日もクーポンで
ぱぉんちゃんは白ワインなんぞを頂いたぱぉん


ぱぉんちゃんのメニューは刺身定食税込1,620円ぱぉん
イメージ 12
どーんと一気に


こちらは昼御膳から「木曽」だったかな
お値段同じく1,620円
イメージ 15
こっちも美味しそうだぱぉんねぇ


イメージ 14
刺身盛り合わせ


イメージ 16


刺身定食のデザートはアイス
イメージ 17
抹茶をもぐもぐ


木曽のデザートはわらび餅
イメージ 18
美味しそう



ぷふー
木曽路でランチを満喫したぱぉん

やっぱり和食も良いぱぉんねぇ
たまには訪問して、ゆっくりともぐもぐしたくなるぱぉんよ

むほっ





イメージ 27


イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24



イメージ 25

イメージ 13

イメージ 20

イメージ 26

イメージ 19