ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん東山動物園へぞうさんたちを見に行く

 
 
 

 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


ちょいとゾウさんネタです
ここのところ悲しいお知らせが続いていたぱぉんだけど

久しぶりに東山動物園のゾウさん達を見に行きました



まだ桜の咲いてる時だったぱぉんねぇ
イメージ 3



東山にいる、アジアゾウアフリカゾウをお楽しみ下さい

イメージ 2
ワルダーさん


イメージ 4
アヌラ・さくら親子がちょうど檻から出てきたぱぉん


イメージ 5
お尻が可愛いぱぉんねぇ


イメージ 6
仲良くドロンこ遊びぱぉんね

コサラさんは中にいたぱぉん
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
もぐもぐもぐもぐ



今度は北園側へ移動して

イメージ 10
いたいたケニーさん


イメージ 11
リンゴはここに置いてあるぱぉんよ


イメージ 12
もぐもぐできたかな


イメージ 13
おや耳が


イメージ 14
耳が



デカい






イメージ 15
珍しく外に向かってお鼻を伸ばしてるぱぉんねぇ


イメージ 16
じっと佇むケニーさん
何を考えているのかなぁ
今晩のエサの事だろか



そういえば
以前NYAAGOさんが
記事にされていたぱぉん

それ以来に気になっていて
東山へ行った際には購入する気満々だったぱぉん


販売されているのはこちら
イメージ 17
今年3月にオープンした「ズーボゲート」です


イメージ 18
パッと見た感じ、およそゾウっぽいビジュアルのパンは見当たらないぱぉん





レジのお母さんに「ゾウパンは今日はないぱぉん?
と聞いてみたら
少々気まずそうに、「これがゾウパンなんです~」と






ひとつ頂いてお会計を済ませたぱぉん

そしたら後ろに並んでた人も、
「これゾウパンで間違いないですか?」と確認されたぱぉん




これがそのぞうパン







イメージ 19




袋から出してみよう






イメージ 20


ぞうに・・・・見えるかな



イメージ 21
よく見たら可愛いぱぉんね


でも容赦なくばっさりと
イメージ 26
中身はクリームパンでした

お値段忘れちゃったけど、NYAAGOさんの記事を見る限り
250円となっているぱぉん

少々お高い気もするけど、手間賃ぱぉんかね


ぱっ



イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25