ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん京都ブライトンホテル「フェリエ」でランチブッフェをもぐもぐする

京都ブライトンホテル
FEERIE






へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


1年ぶりの訪問になります

テラスレストランフェリエにお邪魔しました


なんせ携帯のメモデータが消えちゃってたので
写真のアップのみになりそうでごめんなさいよ
詳細は↑のHP見てね

ちなみに前回訪問時はこちら

訪問したのはGW間の平日
平日は時間制限を設けていないので、ゆっくり楽しめます

メインを一皿選んで、あとはデザートと
オードブルや温製料理などがブッフェスタイルになってるぱぉん
お値段は3,400円(多分)


メインはこちらから選んでね
イメージ 2



それでは早速

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 30

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 12

イメージ 16

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22


イメージ 23
右上のグラスは、食前酢ぱぉん
嬉しいサービスぱぉんね


イメージ 24
ラップにくるんだサンドウィッチが美味しかったぱぉん


イメージ 25
ローストビーフぱぉん


メイン

イメージ 26
ぱぉんちゃんオーダーのハンバーグ

イメージ 27
ホタテ貝柱・海老・イカのフライ

イメージ 28
ポーク肩ロース肉のコンフィ


イメージ 31

イメージ 32
アイスティはオーダーすれば持って来てもらえます


イメージ 33

イメージ 34

イメージ 29

イメージ 36
薔薇のアイスだとかで


イメージ 37



ぷふー
フェリエでランチブッフェを満喫したぱぉん


前回秀逸だったロールケーキは出てなかったぱぉん
メニューに載っていたチーズスフレも、GW明けからの提供ということで
もぐもぐ出来ず

ちょっと残念だったなぁ
でも雰囲気は良いし、お店の人も感じがよく
また機会があったら訪問してみたいお店だぱぉん

ぱっ



イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 41

イメージ 35



京都から名古屋への帰り道中
イメージ 45