ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテルユニゾ大阪淀屋橋「天の幸山の幸」でランチバイキングをもぐもぐする

宮崎牛 旨し酒
天の幸 山の幸








へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 19

お気に入りのお店です

場所は大阪淀屋橋
「ホテルユニゾ大阪淀屋橋」の地下一階ぱぉん

ホテルユニゾ大阪淀屋橋B1
06-6209-2941



ランチタイムは11:30~15:00(L.O14:00)
メインを一品選んで、あとはお惣菜バイキングがついてきます
値段はメインによって変わってくるけど、1,320円から


この日のメインメニューはこちら
イメージ 1

イメージ 8
この日は肉の日だったようで
普段少しお高いメニューがちょっとお値打ちになっていました


イメージ 2

イメージ 4
こんな感じで料理が並んでいます

今日のご飯は・・・・
イメージ 3
しらすご飯
ひとめぼれもあるぱぉんよ


イメージ 5
デザート類


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9
おいも豚の唐揚げ


イメージ 10
清見オレンジこれ美味しいぱぉんねぇ


イメージ 11
ラーメン

白湯ラーメンぱぉん
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
ドリンクも豊富に楽しめるのが嬉しいぱぉんよ



ぷふー
天の幸山の幸で和食ブッフェを満喫したぱぉん

ここは品数こそ少ないけど、味が良いぱぉんねぇ
ランチは値段もリーズナブルだし、ついつい通いたくなるお店ぱぉん

白湯ラーメンが存外美味しくて
3杯ももぐもぐしちゃったぱぉん

むほっ


イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18