ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんインターコンチネンタル大阪「NOKA」へディナーブッフェに行く

INTERCONTINENTAL 
OSAKA
NOKA




へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


溜まったネタを順次アップしていきますぱぉん

GW前の4月頃からのネタになるぱぉん
古い上に、携帯メモが消えてしまったので
写真のアップのみでごめんなさいよ


それでは早速GO

イメージ 2
メニューはこちら


ブッフェ台をアップしていきます



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 12

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 22



もぐもぐしてみよう


イメージ 25
テーブルサーブのパン


イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28


イメージ 29
骨付きUSビーフ2人分ぱぉん

デカいぱぉん
イメージ 30


イメージ 31
ぱぉんちゃんオーダー宮崎産ポークのロースト(確か

こちらも結構ボリュームがあるぱぉんよ
イメージ 32



イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35
この金柑がとても甘くて美味しいぱぉん


イメージ 36
ぱぉんちゃんは暖かい紅茶を


イメージ 37
みんなはアイスティー
NOKAのオリジナルティーは、アイスの方が美味しい気がするぱぉん


イメージ 38

イメージ 39



ぷふー
NOKAのブッフェを満喫したぱぉん

相変わらず満足度の高いブッフェぱぉんね
しかしお値段もそれなりに
一休レストランで安いプランを探すのが無難ぱぉん


これまで紅茶と珈琲は
アイスでもホットでもお好みでオーダー出来たんだけど
確かこの日は一種類のみで、チェンジは出来ないと言われたぱぉん
システムが変わったのかね
ちぇっ
アイスティーもホットティも珈琲も飲んでた欲張りぱぉんちゃんには
ちょっと残念なシステム変更ぱぉん

それでもまた機会があったら行きたいレストランだぱぉん

むほっ





イメージ 40

イメージ 42

イメージ 41

イメージ 43