ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

井の頭自然文化園 ぞうのはな子さん 天に召される

こんにちはぱぉん 

先ほどyahooニュースに悲しいお知らせが飛び込んできました 

ぱぉんちゃんが今年三月に訪問した、井の頭自然文化園にいる
ぞうのはな子さんが亡くなりました 

御歳69歳の、ご長寿ぞうさんぱぉん 

地元の方から大事にされ、時には勇気を貰ったりと
とても愛されていたはな子さん 

ぱぉんちゃんも今年初めて会えて、とても嬉しかったぱぉん 


詳しい死因など、まだ掲載されていないけど 
最近ぞうさんの悲しいお知らせが続いてて 

なんだか 

悲しいぱぉんちゃん 


でも、この春に会いに行けて良かったぱぉん 
会いに行けてなかったら、多分とても後悔したと思うぱぉん 

一回一回のぞうさんとの触れ合いが、とても大切なものに思えるぱぉん 



はな子さん 

長いことありがとうぱぉんね 

どうかどうか ゆっくり休んでぱぉん 

ご冥福をお祈りしますぱぉん