ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「グリンデルワルド」でアフタヌーンティーを満喫する

グリンデルワルド
 


 


へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


2度目の訪問になります

お正月に初めてこちらに訪問して以来、
お気に入りになったグリンデルワルド
再びトライしてみました


オーダーしたのはもちろんアフタヌーンティセット

イメージ 2



今回の選べるケーキはこちらから
イメージ 3
迷っちゃうぱぉんねぇ



こちらのアフタヌーンティセットは、茶葉の交換が出来ないぱぉん
まあ安いでなぁ茶葉はTWGだし


確か以前訪問した時は、ポットではなくティーカップで一杯ずつの提供でした
おかわりするたび、店員さんを捕まえるのに往生こいたけど、
その都度持ってきてもらった方が温かいお茶が楽しめるから
まあそれも良いかと思いきや

イメージ 4

何故か今回はポットできやがった
なんだなんだ
おかわりはさし湯とのこと

元々あまり濃く淹れてくれてなかったので、
さし湯を入れてさらにうすうす
ちぇっ

気を取り直して、もぐもぐの方に行ってみよう


イメージ 5
どーんと
二人前


イメージ 6
ぱぉんちゃんは左の抹茶オペラ
もう一つはなんだっけな


イメージ 7


イメージ 8
サンドウィッチさん
パンが柔らかくてとても美味しいぱぉん



イメージ 9
スコーンも温めてあるので、早めのもぐもぐ


イメージ 10

イメージ 11
むほっ


イメージ 12

イメージ 13
断面図




ぷふー
グリンデルワルドでアフタヌーンティを満喫したぱぉん

ホテルでこの値段のアフタヌーンティセットは安いぱぉんねぇ
ただ紅茶がぱぉんちゃんにはちょっと薄い
せっかくのTWGだに
まっとたっぷりと茶葉を入れてくれたら嬉しいんだが

「お茶ブッフェ」というメニューもあるので、
また来る機会があったら、それにチャレンジしてみたいぱぉん

なんせ雰囲気は良いので、満足度の高いお店だぱぉん

ぱっ


アトリウムラウンジ「グリンデルワルド




イメージ 14
店内を上空からみた感じ


イメージ 15
ヴーヴクリコのボトルが並んでるぱぉん


イメージ 19

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18