ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんティーハウス「ムジカ」へアフタヌーンティを満喫しに行く

Tea House 
MUSICA







へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


今回は神戸元町のお店だぱぉん

所用で神戸へ行ったついでに、飛び込みで入ってしまいましたぱぉん
知る人ぞ知る・・・・という感じのお店ぱぉんかね

こちらでアフタヌーンティーセットに挑戦ぱぉん


なんせ3月頃のネタだもんで
だいぶ忘れちゃっててごめんなさいよ
メモしてあった携帯のスケジュールが消されてて、覚書全てパー
なんぜ勝手に消えちゃうかねぇ

ってことで、ほぼ写真の羅列になりそうだけど
アップしていきますぱぉん

店内写真はNGとのことだったので、
アフタヌーンティーセットの写真のみ、お楽しみ下さいぱぉん


メニューっぽい看板が外に出ていました
これね
イメージ 2


細長い階段を上がって入店
イメージ 16



それでは早速


イメージ 3
紅茶のセット
ぱぉんちゃん模様が嬉しいぱぉんねぇ
でもエロ目



イメージ 4
中はこういうポットぱぉん


イメージ 5
お待ちかねのアフタヌーンティセット
3人分です


イメージ 6
ケーキはいくつかの種類から選べたぱぉん
せっかくなんで、みんなで違うものをチョイス


イメージ 7
中段はスコーンかな



イメージ 8
一番下は、サンドウィッチとクッキー



イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 10




ぷふー
ムジカでアフタヌーンティを満喫したぱぉん

値段が(確か)安かったわりに、ケーキがそこそこ美味しかった記憶が
ただ紅茶のお店というには、恐ろしく香りのない紅茶が出てきたぱぉん
茶の味はちょっと微妙でした


店内は長細く、奥の方はどうなってるのかよくわからない感じぱぉん
一種独特な雰囲気のお店だったぱぉんねぇ

武満徹氏のなんちゃってみたいな雰囲気のおじさんが
オーダーを取ったりお運びしたりしてたぱぉん
店長さんぱぉんかねぇ
独特な雰囲気の方だったぱぉん

神戸での飛び込み体験だったぱぉん
ぱっ


食べログだけど


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 9