ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんPAULへパン食べ放題ランチに行く

PAUL







へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


すっかり更新が滞っちゃっててごめんなさいよ
遡ったら3月ネタもまだ消化しきれてないんだけど
またおいおいアップしていくので
とりあえずブッフェネタを順次アップしてきますぱぉん


フランスからやってきたパン屋さんです

今回は大阪・本町にある、パン食べ放題の
ランチに行ってきましたぱぉん
お店はこちら食べログだけど


ランチの内容はこんな感じだぱぉん
イメージ 2
①本日のスープor野菜サラダ
                 ②メインディッシュ
                 ③自家製パン食べ放題
                 ④プティカフェor紅茶


内容はこちら
イメージ 3
スープはミネストローネ、
メインは春野菜とトマトソースのラザニア


ランチは11時~ぱぉん
それでは早速
パンのブッフェ台をアップしてみるぱぉん


ブッフェ台付近にはパンの取り籠が置いてあります
イメージ 4


イメージ 5
パンはこんな塩梅に並んでます


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
バターやオリーブオイル、
メープルシロップ(だったかな)も置いてあります


イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12
パンはハード系が多いぱぉん
でもさすが美味しいぱぉんねぇ
食感はモチモチしてるぱぉん


イメージ 13
野菜サラダをチョイスしました


イメージ 14
メインのラザニア


イメージ 15
おかわり


イメージ 16
おかわり


食後のドリンクはアイスティー
イメージ 17
お冷のグラスと同じサイズで
とても小さいぱぉんね



ぷふー
ポールのパンを満喫したぱぉん

ぱぉんちゃん
ハード系のパンはあまり得意じゃないんだけど
美味しくもぐもぐ出来ました

パンは冷めてたけど美味しかったぱぉんねぇ
クロワッサンはザクザクとした、少し重めのタイプだたかな

補充はされるので、食いっぱぐれることはないようです


メインはなかなかドボンな味だったぱぉんだけど
パン目的だから文句は言えないぱぉんねぶほっ


11時過ぎの訪問で、すでに並んでいました
でも席は空いていたのですぐに座ることが出来ました

11:30にはもう行列が
人気店で待ち客もいたぱぉん

行かれる方はお早めにぱぉんよ


ぱっ



イメージ 18
テイクアウトの方はこんな塩梅

イメージ 21

イメージ 25

イメージ 19

イメージ 20
美味しそうだぱぉんね



イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24