ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

市原ぞうの国マミーの赤ちゃん天国へ召される

おはようございますぱぉん

忙しいやらもぐもぐしまくってるやらなんやらで
ちっとも更新できなくてごめんなさいよ

山ほど(大げさ)ネタが溜まってるのでさっさとアップしていきたいんだけど
その前に


いつかはアップしなくちゃいけないので
今夜アップしておきますぱぉん






以前に紹介したことのある、日本のぞうさんの聖地ともいえる




豊橋にある「のんほいパーク」にいたアーシャーが
市原にいるマミーというゾウさんも妊娠中ということを書いたぱぉん




そのマミー
この春出産予定で、まだかまだかと
毎日市原のHPやらフェイスブックをチェックしていたぱぉん
ひょっとゆめ花と同じ、5月3日生まれになるのでは?
という期待も寄せていたんだけど




5月2日22:44
マミーの赤ちゃんは死産だったようです





市原ぞうの国の記事はこうなっています


5月2日22:44
マミーの赤ちゃんは、死産でした。
体重144kgの男の子でした。
今、赤ちゃんはマミーの横にいます。
マミーの目は、涙でいっぱいです。
...
外の世界を見る事は、できなかった赤ちゃん
でも、マミーのお腹の中で約22ヶ月生きていました。
りり香や結希と遊ぶ事は出来なかったけれど、きっと何かを感じていてくれたのではと。
すみません。悲しくてたまりません。
マミーは、何十倍何百倍の悲しさです。
子供が大好きなマミー。
いつかまた今日生まれた男の子がマミーの子として戻ってきてくれたらと思います。
今回マミーの出産で、たくさんの方にお世話になりました。
また、たくさんの応援メッセージを頂いた事に心より感謝致します。
本当に、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。




ぱぉんちゃん、この記事を読んで呆然としちゃったぱぉん
あまりにも悲しくて
悲しくて



生きて生まれてくることができなかったマミーの赤ちゃん

マミーの子として再び生まれ戻ってきてくれること、
ぱぉんちゃんも切に願います


冥福を心からお祈りします





悲しい記事になっちゃってごめんなさいぱぉんね
次回から、またもぐもぐ記事復活するぱぉんね