ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテルユニゾ大阪淀屋橋「天の幸山の幸」でランチバイキングをもぐもぐする


宮崎牛 旨し酒
天の幸 山の幸








へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 2

久しぶりの訪問になります

場所は大阪淀屋橋
「ホテルユニゾ大阪淀屋橋」の地下一階ぱぉん

ホテルユニゾ大阪淀屋橋B1
06-6209-2941

ぐるなびだけど

ランチタイムは11:30~15:00(L.O14:00)
メインを一品選んで、あとはお惣菜バイキングがついてきます
値段はメインによって変わってくるけど、1,320円から


この日のメインメニューはこちら
イメージ 1
ちょっと見にくくてごめんなさいよ
ぱぉんちゃんは若鶏もも肉の唐揚げをオーダーしました


料理が来る前に、ブッフェを楽しもう

ザーッと簡単にブッフェ台をアップしますぱぉん



イメージ 3
サラダ


イメージ 4
デザート


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
ご飯は二種類
「ひとめぼれ」と「めかぶご飯」

イメージ 13
めかぶごはん美味しそう


イメージ 20
ドリンクコーナー



ブッフェ台をうろううろしていたら、メインが登場していました
イメージ 14
鶏もも肉の唐揚げ


こちらは本日の魚料理
イメージ 15
すずきの西京焼きでした
こちらと迷ったぱぉんねぇ


盛ってきたお惣菜
イメージ 16


↓れんこんの天ぷらイメージ 18

↓ご飯は2種よそってきました
イメージ 17

イメージ 19
もりもりと食べよう


イメージ 21
デザートもしっかしもぐもぐ


イメージ 22
お気に入りの土鍋プリン


イメージ 24




ぷふー
天の幸山の幸でランチブッフェを満喫したぱぉん

ここはやっぱり美味しいぱぉんねぇ
品数こそ少ないけれど、ブッフェ台の料理は良い味です
メイン料理が一番美味しくないってのが難だけど

パスタは、最初はアルデンテで美味しかったんだけど、
次からはのびのびになっちゃってたのが残念
カレーうどんは和風出汁でした

フルーツの清美みかんがとても甘くて美味

ここは和食が美味しくもぐもぐ出来るので、
何回来てもお気に入りのお店です

むほっ



イメージ 25
地下一階で、照明が暗めの雰囲気も好きぱぉん


イメージ 26

イメージ 27


イメージ 23