ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん星乃珈琲店へスフレパンケーキをもぐもぐしに行く

星乃珈琲店
HOSHINO CAFFEE
 
 
 
 


 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

梅田で中華ランチをもぐもぐした後、
星乃珈琲へパンケーキをもぐもぐしに行きました

星乃珈琲では、10:00~15:00の間
食事系をオーダーすればドリンクが250円で付けれます



季節的にイチゴフェア
イメージ 2

イメージ 3
これこれパンケーキも料理に含まれるぱぉん


メニュー
イメージ 4

イメージ 5
ケーキもあるぱぉんね



オーダーしたのはスフレパンケーキ


イメージ 6


と 紅茶

イメージ 7


イメージ 8
パンケーキのシロップはハチミツを
たしかメープルも選べたんじゃないかな



イメージ 9
紅茶は二杯分あるので、長居するのは好都合わははは


イメージ 10
むほっ


こちらのパンケーキ
イメージ 11
2段目がちょっと潰れているというかなんというか
明らかに大きさが違うぱぉん失敗作かねぇ

こちらと比べると違いが分かるかね
イメージ 12
ちょっと損した気分ぱぉん
売りにしてるならちゃんとした物を提供してほしいぱぉんねぇ



ぷふー
久しぶりに星乃珈琲を満喫したぱぉん

個室っぽい作りになっている席だったので、
周りを気にせずゆったりとすることが出来ました

パンケーキダブルで700円
ドリンクは250円
合計950円

ちょいとお茶というには少々お高いぱぉんね
あと80円足したら、お昼に食べたランチがもぐもぐ出来ちゃうぱぉんよ
むほっ





イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17