ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん京都市動物園へゾウさんを観に行く








へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

岡山にある池田動物園のメリーちゃんの訃報を受けて
とても悲しかったぱぉんちゃんだけど

この春は4つの動物園を回りました
1つ目は、再訪になる京都市動物園

それでは早速


この日は午後から京都で所用があったぱぉん
せっかくなので早く京都へ行って、ゾウさん達に会いに行くことにしました

朝、立ち寄った山科駅

もぐもぐしに行った場所

そして何より、この
イメージ 2
なすが印象的だった町だぱぉん
毘沙門堂へ行った際に発見した茄子の人たち
懐かしいぱぉんねぇ



山科駅へ降り立って、お腹が減ったので何かもぐもぐ出来るものはと
くるくる駅周辺を見渡して目に飛び込んできたのは

イメージ 3
うどんやさん
まーちっと小洒落た店もあったんだけど、
お腹が空いていたのでこちらで手軽にササっと頂くことに


イメージ 4
讃岐きつねうどん390円だったかな


イメージ 5
揚げがデカい


イメージ 6
ずずずず

コシがあって美味しかったです
甘辛味の揚げが大きくて大満足



さて胃も満たされて身体も暖まったところで


良かったらHPを観てね


イメージ 7
蹴上駅には賑やかなゾウさんの絵が


京都市動物園にいるゾウさん達
イメージ 8

昨年夏に訪問した際、豪快な泳ぎ(?)を見せてくれた夏美ブンニュンさんや、
みとちゃんタクシーのモデルとなっている美都ちゃんがいます

前回訪問時の様子はこちらから


美都ちゃん
イメージ 9
少し表に出ていたのでお顔が見れたぱぉんねぇ
お鼻で土を体にかけていました

イメージ 15
可愛いぱぉん

イメージ 16
練習は見れなかったなぁ



12日は夏美カムパートさんの誕生日会があるようで
イメージ 10
見てみたかったなぁ


イメージ 17
3月14日がお誕生日ぱぉんね



イメージ 11
この日もみんなのんびりとくつろいでいました


イメージ 12
去年の夏に見た時より、ちょっと大きくなったかな?


イメージ 13
可愛いなぁ


イメージ 14

イメージ 18
遊んで欲しいぱぉんね


イメージ 19
ほ~

イメージ 20
草食のゾウさんはうんちも草だらけ


この日も
イメージ 21
1人のお母さんが、ずーっとゾウさん達を眺めていました

昨年の夏に訪問した時も
イメージ 22
こちらのお母さんがずーっとぞうさん

印象的な人たちによく出会う動物園だぱぉん



イメージ 23
足クロスわはははは


イメージ 27
夜ごはんは15:45ぱぉんかね
昼ごはんが13:10間隔が短いぱぉんねぇ



イメージ 26
タイヤでお遊びしてるぱぉんね



ぷふー
京都市動物園でゾウさん達を満喫したぱぉん

とても良い所だぱぉんね

美都ちゃん
そのうちグラウンドで過ごす日が見られると良いなぁ

また訪問したい動物園の一つです

メリーちゃんのように、いつお別れが訪れるか分からないと思うと、
1回1回の訪問がとても大切なように思えてくるぱぉん
会いに行けれるうちに、行っておきたいと思います



イメージ 25

イメージ 24

イメージ 28



所用を済ませ、夕方間に合いそうだったので


イメージ 29
こちらへお邪魔して


イメージ 30
豆大福をもぐもぐ


イメージ 32


食いさしでばっちーけど
イメージ 31
むほっ


3月のネタが丸残りなので、追々アップしていきますぱぉん
併せてゾウ物園・・・・じゃなくて動物園も織り交ぜていきます

ぱっ