ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

池田動物園のインドゾウ「メリーちゃん」天国へ

いけだどうぶつえん






の 人気者だったインドゾウのメリーさん

2016年2月14日、亡くなられたようです


イメージ 1
在りし日のメリーちゃん



つい先ほど、ブロ友さんのりなさんが知らせてくれました




ぱぉんちゃんも知らなかったぱぉん

御年51歳
2歳の頃の1967年5月、タイから池田動物園へやってきて49年
その間、みなさんを楽しませてくれたぱぉん
ぱぉんちゃんも去年の夏、メリーちゃんに初めて会って
今年の夏も顔を見に行こうと思っていたぱぉん

訪問時の記事はこちら

死因は不明のようですが、とてもショックでした
また会えると思っていて、それを楽しみにしていたぱぉん

寂しくなるぱぉん


イメージ 2

メリーちゃん
一度しか会えなかったけど
長いことありがとうぱぉん

ゆっくり休んでぱぉんね