ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん帝国ホテル大阪「ザ・パーク」へランチブッフェに行く

帝国ホテル大阪
ザ・パーク






へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1



2度目の訪問になります
今回はランチブッフェをもぐもぐしました


イメージ 2
上から見るとこんな感じのレストラン


ブッフェ台も上から見たらこんなふう
イメージ 3


メニュー
イメージ 4

こちらはローストビーフとパンが美味しいと評判のお店
楽しみだぱぉん

それでは早速行ってみよう


イメージ 5
窓際の落ち着いた席を案内してくれました


イメージ 6
最初のお肉はちょっと火が入り過ぎてる感があったかな

ローストビーフの添え物
イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18
タピオカをいれて飲むコンソメスープだとか

ソフトクリーム
イメージ 20

イメージ 19

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34
ケーキがちょっとドボン気味なのが残念なところ


イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 26

イメージ 25

イメージ 27
2回目からはなかなか良い具合のローストビーフ


イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 35

イメージ 36
このレモンがとても美味しいぱぉん


イメージ 37
恐らく業務?と思しきケーキだけど、思ったより悪くない味だったぱぉん

イメージ 38




ぷふー
ザ・パークでランチブッフェを満喫したぱぉん

品数は少ないけど、少数精鋭と言った感じで
どれもそつなく美味しくもぐもぐ出来ました
良い素材使ってる感じだぱぉん

口コミにもあったように、パンが美味しかったぱぉん
冷めていても、とても美味トースターがあったらもっといいのになぁ

サウザンドレッシングも美味しかったです
フルーツは缶詰でドボンだけど
ソフトクリームがあるのが良いぱぉん


ホテルの人もとても感じが良く、満足度の高いブッフェでした
また機会があったら訪問したいお店だぱぉん

ただ桜のシーズンはべらぼうに値段が上がるので
のシーズンオフになったら訪問してみたいぱぉん

ぱっ




イメージ 39

イメージ 41

イメージ 40