ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん豚屋とん一へとんかつ定食をもぐもぐしに行く

かつ丼・トンテキ
豚屋とん一







へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

恐らくほとんどの方が聞きなれない店名なんじゃないかと思うぱぉん

こちらは丸亀製麺などでおなじみの
株式会社トリドールが展開しているとんかつ屋さんのようなんだけど
なぜかHPにとん一は書かれていないぱぉん


大阪府四条畷にできた新しいイオンモール内の
フードコートに入っています

食べログはこちら


メニューはこんな塩梅になるぱぉん
イメージ 2

イメージ 3


モール内のフードコートにあるということで
手軽にとんかつがもぐもぐ出来るのが良いのか
この店だけものすごい行列でした



散々並んで
オーダーしたとんかつ定食
イメージ 4
サラダドレッシングと漬物と辛子はセルフサービス
お値段税込918円ぱぉん
この日は5%オフデーだったので873円でもぐもぐ


イメージ 5
結構な大きさがあるぱぉん


イメージ 6
味噌汁はトン汁だったかな




ぷふー
豚屋とん一でとんかつを満喫したぱぉん

まーなんせすごい行列で
でも目の前で揚げてくれてるので、思ったより退屈はしなかったぱぉん

若干大きさに差があるので、前の人に大きなとんかつが盛られてるのをみて
自分の番に来て小さいのが盛られると、「ちっ」という気になること以外
特に問題はなかったです

しいて言うならお米が美味しくなかったぱぉんかも
なんぜだろ
ご飯の大盛りは別料金のようです


レジの手前に、セルフの漬物や辛子やサラダのドレッシングが置いてあるので
お会計が済んでからゆっくりやらせてほしいぱぉんねぇ
慌てちゃってどうもあかん

豚屋とん一は、全国でもまだ数えるほどしか店舗がないようです
そのうち皆さんの街にも登場するかもしれないぱぉんよ


ぱっ



イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 9