ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん野の葡萄へランチバイキングをもぐもぐしに行く

野の葡萄
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

存外お気に入りのお店です
地で取れた物を使っているので安心食材で
時間制限なくもぐもぐ出来るお店ぱぉん


随時混みあってる為、ブッフェ台の写真はほとんどないので
簡単にもぐもぐしたものをザザーッとアップしますぱぉん


イメージ 2

イメージ 3
こんな感じにずらずらと


イメージ 4

イメージ 5
紅茶が豊富なのがとてもお気に入りぱぉん



イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
天ぷらも存外美味しくて
天つゆもあるけど、いろんな塩も置いてあるぱぉん


イメージ 10

イメージ 11
カレーもあるよ


イメージ 12
白玉ぜんざいはハードリピートぱぉん


イメージ 13
ホットケーキは人気であっという間に売り切れに


イメージ 14
ソフトクリームも嬉しいぱぉんねぇ


イメージ 15
もぐもぐもぐもぐもぐ


イメージ 16
〆は団子



ぷふー
野の葡萄でブッフェを満喫したぱぉん

ここは紅茶も食事も充実していて良いぱぉんねぇ
肉がガッツリ食べたい人には物足りないかもしれないけど
唐揚げはいつも補充されてるぱぉん

お近くの方はもぐもぐしに行ってみるのも良いぱぉんよ

んぱっ



10%引きクーポンもあるよ


イメージ 17