ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんインターコンチネンタル大阪「NOKA」へディナーブッフェに行く

INTERCONTINENTAL 
OSAKA
NOKA




へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

前回訪問時、少々改悪と思ったNOKAへ再訪

このシーズンはインターコンチネンタル大阪でも
いちごスウィーツブッフェが開催されているぱぉん
それらのいちごスウィーツが、食事ブッフェでもお目見えするとのことで
もぐもぐしに行きました

お店の詳細はこちらを見てね



それでは早速いってみよう



イメージ 2
最近すっかり日が長くなったので、
18時頃でもこの明るさ
春は良いぱぉんね


イメージ 3
こういうブッフェ台を通って席に案内されます


イメージ 4
良い雰囲気だぱぉんね


食事のシステムは、1品メインを選び
あとはブッフェスタイルになります

メインのメニュー
イメージ 5
今回は・・・・・・
骨付きUSビーフのロースト(2人前)と
京都日吉ポークショルダーのローストを3人でシェアすることに



ますはブッフェ台をアップしていきますぱぉん


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 37

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 18
ここは別料金かな


イメージ 17

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 44



イメージ 27
一休のワンドリンクサービス付プランだったので
ぱぉんちゃんはスパークリングワインなんぞを
前菜が美味しそうだぱぉんね


テーブルサービスのパン
イメージ 28
ディップは、上が人参とチーズクリーム(多分)、
下がバルサミコとオリーブ
パンはさほど美味しくないかな今回はバターを貰いました


イメージ 29

イメージ 30
もぐもぐもぐもぐ
前菜美味しいぱぉん



メインの登場ぱぉん

イメージ 31
どーんと骨付きUSビーフ


イメージ 32
なんせデカイ450gあるそうで
これなら二人分の意味があるぱぉん

しかしよほど仲良くなきゃシェアできんわなこれ
喧嘩になるがやぶははははは



イメージ 36
良い感じのレア具合で


イメージ 33
こちらは日吉ポーク

イメージ 34
一人前だけど、なかなかのボリューム

イメージ 35


イメージ 38
盛り付けのセンスが悪くてご無礼


イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41


イメージ 42
この金柑がとても甘くておいしかったぱぉん


イメージ 43
外はすっかり暗くなったぱぉん



イメージ 45
ぱぉんちゃんお気に入りのエアプレスで出す珈琲



イメージ 46
アイスティーは相変わらずの美味しさ
          こんなオマケが付いてきたぱぉん  


イメージ 47
ホットティーも捨てがたい


イメージ 48
モンキーバナナもなかなかむっちりしてたぱぉん




ぷふー
NOKAでディナーブッフェを満喫したぱぉん

今回はチョイスしたメイン料理が良かったからか、
なかなか満足度の高いブッフェでした

ちょっと写真では伝えきれなかったけど、450g二人前の
骨付きビーフは壮観だったぱぉんよ
ポークも美味しかったです
NOKAは牛より豚の方が美味しかった記憶があるので
シェア出来ない場合はポークをチョイスするのが良いぱぉんかも

お肉コーナーのブッフェが無くなった分、
前菜のレベルが以前よりも良くなった気がします
(気のせいだったらごめんなさいよ

これならまた訪問したいぱぉんかも

むほっ



イメージ 49


イメージ 50