ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんサンマルクカフェへモーニングに行く








へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


大阪入りしてしょっぱなに入ったお店がこちら

サンマルクと言えばあちこちにレストランもあるぱぉん
チョコクロワッサンでも有名ぱぉんねぇ

なんでもモーニングも提供しているとのことで
訪問してみました
初訪問ぱぉん

イメージ 2
お店の入口にはこういうメニューが立てかけてありました
日替わりでメニューが変わるのかな
340円+税=367円だったかな


店に入るとすぐレジがあり、先にお会計を済ませるようです
モーニングをお願いしたら、
レジ近辺に陳列してあるパンを持って来いと

その日のメニューや他のパンも並んでおり
好きなものを持ってくるシステムなのかね
あまり親切で気の効く感じのレジ子さんじゃなかったので
深く追求するのはやめぱぉん


この日はこーいうモーニングメニュー
イメージ 3
たっぷりたまごホットサンド
税込367円ほど


イメージ 4
ドリンクはホット珈琲とアイスコーヒーを一つずつ


イメージ 5
ガーリックバターが塗ってあるのかなぁ
ガーリックの味がしたぱぉん


イメージ 6
もぐもぐもぐもぐ



イメージ 7
広々としている感じの店内


イメージ 8
こんなマッサージチェアまで置いてあるぱぉん



ぷふー
サンマルクでモーニングを満喫したぱぉん

なだろね
少々簡素なモーニングって感じだったぱぉん
朝からガーリック味ってのもなぁ
みなさんニンニク臭は気にならないぱぉんかね

大阪の人はモーニングの習慣がないのか
とても空いててゆっくりできたのは良いぱぉん

ぱっ



イメージ 9

イメージ 10
こーいうスペースも


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14