ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんあちこちのお土産をもぐもぐする






の ビスケットをもぐもぐしました

イメージ 1

美味しそうなビスケット
花椿っていうシリーズみたいだぱぉん

HPはこちら



イメージ 2
綺麗な缶だなぁ


イメージ 3

イメージ 4
想像していた味とは違ったけど、美味しくもぐもぐしました


次は



イメージ 5
帝国ホテルのチョコ

と 紅茶パックかな
イメージ 6


次は

静岡土産かなぁ

イメージ 7
抹茶あずき入りのこっこ


イメージ 8
中に小豆がはいっていました




次は



イメージ 9
お気に入りのねんりん家から


イメージ 10

イメージ 11
お抹茶は相変わらずの美味しさ
桜も、へんな香料臭い物でなく美味しくもぐもぐ






引続き東京から


イメージ 12
東京ばな菜
あのお菓子あまり好きじゃないんだよなぁ
と言ったら、かわりにこちらのチョコレートをくれました


イメージ 13
板チョコみたいなのが3枚


イメージ 14
割ってもぐもぐしてみたら
中からやっぱりあのあま~い白いクリームみたいなのが登場
ぶはははは






あとはあちこちでもぐもぐした物を適当に



まずは名古屋のソウルフードすがきやラーメン
イメージ 15
大盛でもぐもぐ

やっぱり美味しいぱぉんねェこの味は





次は


王将でもぐもぐ
イメージ 16
どーんとランチセットこれに餃子も3個
夕方4時ころに飛び込んだら、ランチセット食べれますよと案内があり
ついついオーダーしちゃったぱぉん


勢ぞろい
イメージ 17
お値段700円だったかな
安いぱぉんねぇ
ラーメンかき混ぜちゃったので、ばっちくてご無礼


しかしグミなんて
子供だましなお菓子が出るもんだねと思ってよく見たら


イメージ 18
こういうグミでした
これは気が利いてるぱぉん


別日
イメージ 19
餃子と焼きそば
焼きそばは税込432円だったかな
餃子は無料券でもぐもぐ


イメージ 20
太麺で、存外美味しかったです


イメージ 21





さて次



丸亀製麺でうどんと天ぷらがもぐもぐしたくなったぱぉん
しかし麺は頂いたきしめんがいくつかあるぱぉん

ならば天ぷらだけ食べようと思い、持ち帰りは出来るだろか?
と調べてみたら、どうも可能らしい

ということで、ためしに天ぷらをテイクアウトしてみることに


イメージ 22
こーいう看板が出てました
今まで知らなかったぱぉんねぇ


店員さんに聞いてみたら、箱と袋があるから
どっちか選んでそこに入れればよしとのこと
ほー


イメージ 23
袋だとこんな塩梅
持ち帰り用の手下げビニル袋に入れて持たせてくれました


野菜かき揚げとちくわ天このかき揚げが大きくて好きぱぉん
イメージ 24
併せて240円安いぱぉんねぇ
温めなおしてさくさくに





ラストは久しぶり訪問の大戸屋

メニューは決まっていつもこれ
イメージ 25
梅おろしチキンカツ定食

お腹が減っていたので、ご飯は無料の大盛りにして
白米から紫蘇ひじきご飯にチェンジ
こちらは62円加算されます


場所は栄
お一人様でも来やすいような店のつくりになっていました



暫くして



イメージ 26
どーんと


イメージ 27
これが存外美味しくてお気に入り
しかも安いぱぉん税込698円ぱぉん



オーダーした大盛りご飯は



どどどどどーん
イメージ 28
すごい量の大盛りが来たぱぉん
あまりお腹が減ってない時に
うっかり大盛りにはしない方が良いみたいだぱぉん

美味しかったけど必死で完食




ぷふー
あれこれあちこちでもぐもぐしたぱぉん

またネタが溜まったらアップしていきますぱぉん
むほっ


次回から大阪ネタに移る予定です




イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 34

イメージ 33

イメージ 35

イメージ 29



夜のTV塔

イメージ 36