ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「ロッテリア」へモーニングに行く

LOTTERIA
 
 



 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

久しぶりの訪問です

ある日曜日の朝早く
名古屋栄辺りでモーニングをすることになったぱぉん

しかし日曜の朝って、どっこもまだやっとらんらしく
あてにしてたお店に何軒かフラれて、歩いて歩いて
まさにモーニング難民になりかけたぱぉん

歩き回ったお蔭で、ちょうどあちこちオープン時間になった模様

ま~面倒くさくなったで、たまたま一番近くにあった
こちらのロッテリアへ訪問
投げやりでご無礼

日曜の朝は8時~って相場がきまっとるらしい
覚えとかにゃまた同じことやらかしそうだぱぉんね


さてメニュー
イメージ 2
こちらもお店の入口に貼ってあるので見やすいぱぉん
今日はデニッシュデベジタブルサンドにしよう


ドリンクはこちら
イメージ 3
ぱぉんちゃんカフェラテ(280円)をオーダーしたけど
追い金はなかったぱぉん



お会計を済ませて
先にカフェラテだけ受け取りました


イメージ 4


暫くして



来た来た

イメージ 5
デニッシュベジタブルサンドお値段400円


イメージ 6


イメージ 11
レタスにケチャップ、マヨネーズ


その下には
イメージ 7
トマト、チーズ、オニオン


イメージ 8
もぐもぐもぐもぐ




ぷふー
ロッテリアでモーニングを満喫したぱぉん


ケチャップがちょっと多くて味が濃かったけど
以前食べたバーガーより美味しかったです
値段は同じく400円だったぱぉん

同じメニューは載ってなかったので、入れ替わりがあるようです

早朝(と言っても8時過ぎ)は空いてて良いぱぉんね

でも日曜の朝はお気を付けぱぉん




イメージ 9

イメージ 10