ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんサブウェイへモーニングに行く

SUBWAY







へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1


某ショッピングモール内にあるフードコートにて



こんな看板を発見
イメージ 2
サブモーニング


サブウェイでモーニンがあるってのは聞いたこといがあるんだけど
目にしたのは初めてで

290円と安いし、ネタ的にもぐもぐしてみることにしました


ドリンクはこの中から選べるようです
イメージ 3
カフェラテ(240円)をオーダーしてみたけど
追い金は有りませんでした
Sサイズなら追い金なしで行けるのかも
ホットココアも良かったなぁ




さて

野菜はなんだ、ソースはなんだ、パンはなんだと
いろいろ聞かれながら、ようやくできたのはこれ

イメージ 4
ハム&チーズセットお値段290円



イメージ 5
普通サイズの1/3?いやさすがに1/2か
の、サイズのパン
小っちゃいぱぉんね~


イメージ 7
カフェラテはどうしたってマシン


イメージ 6
お口の大きなぱぉんちゃんは二口でペロっぱぉんねぇ
味付けがマヨネーズ少量なので
まーちっと何か一味欲しいところだぱぉん塩でも良いんだが




ぷふー
サブウェイで初モーニングを満喫してきたぱぉん

290円モーニングに
240円のラテが頼めるのは良いぱぉんね
ちょっとぱぉんちゃんには食い足りないモーニングだけど、
290円とは今どきとてもお安いモーニングぱぉんね


しかし
これ普段からサブウェイに行き慣れてる人は良いけど
そうじゃない人は、システムがよ~わからずに
ワタワタしちゃうぱぉんかも

お店の姉ちゃんは決して不親切じゃないけど、
早口でペラペラと話してきて、ものすごく親切って訳でもないので
サブウェイをよく知った人と一緒に行くと良いぱぉんよ



イメージ 8

イメージ 9