ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「プロント」へモーニングに行く

 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1

こちらも久しぶりの訪問になります

全国区のカフェ&バルのお店

HPはこちらから


さてモーニング
お店の前にこういう看板が出てるぱぉん


イメージ 2

イメージ 3

この日は軽く済ませる予定で


イメージ 4
あさのラテ クロワッサンセット


どどーん
イメージ 5
390円


うーんちょっと割高だな
普通のモーニングセットだと、ラテは選べないからか

同じ390円ならサラダとトーストとたまごがついた
トーストセットの方がお得ぱぉんねきっと



イメージ 6

イメージ 7
クロワッサンは温めなおしてくれました


イメージ 8
もーぐもーぐ




ぷふー
プロントでモーニングを満喫したぱぉん


クロワッサン単品は180円ほどで売っていたと思います

なんせ手がすごい油まみれになっちゃうので
スマホと扱いにくいったらありゃしない
本を読みながらも向いてないぱぉんよ


メニューは入れ替わりがあるようだぱぉん


お店は結構混んでたぱぉん
駅中だからかな
お年寄りから若人までいろいろでした

ぱっ


イメージ 9
マシンで出すカフェオレぱぉん


イメージ 10

イメージ 11