ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんカフェレストラン「イチミン」へ行く

Cafe Restaurant
ICHIMIN






へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


どこ?って感じぱぉんね

なんのこたーない
一宮市役所の食堂だぱぉん


所用で市役所へ
ちょうど昼前だったので、混みだす前に
いっちょう食堂でも冷やかしに行くか

ということでEVに乗り込み食堂のある11階へ


一宮市役所は建替えたばかりでとっても綺麗


EVは吹き抜けになってるぱぉん
イメージ 3
これEVの中だけどわかるかね



さて11階に着くと


こんな立て看板がお出迎え
イメージ 2
ほ~モーニングもあるのかね


またしばらく行くと



イメージ 4
わはははは


ついたついた
イメージ 5


イメージ 6
ティータイムもあるぱぉんねぇ


イメージ 13
分かりやすいように案内図も



今日のランチ
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
どうしようかなぁ
安いんだけど、どれもこれと言った決め手に欠けるぱぉん



トレイはこちらから
イメージ 11

ここで好きな物を取ったり、オーダーしたりするぱぉんねぇ
イメージ 12
食事を受け取ったら、そのままの流れでお会計を済ませるシステムのようです



ぱぉんちゃん
結局もぐもぐしたのは



イメージ 14
塩ラーメンお値段400円



イメージ 15
ラーメンをもぐもぐしながらの景色
なんせ田舎の建物の11階
周りにはなーんもないぱぉんねぇ



イメージ 16
ほ~




どれ





イメージ 17
ずずず






なんだろ
気のせいだと思うんだけどなぜか
スガキヤラーメンの味に近いような


イメージ 18
チャーシューもしっかり





ぷふー
一宮市役所の食堂でもぐもぐしたぱぉん

あまり期待していなかったけど
存外良い味で美味しくもぐもぐしました


お昼前(11時過ぎ)は、まだほとんど誰もいませんでした
多分お昼には職員の方でごった返すと思われるので
行かれる方は時間帯を外した方が良いぱぉん



イメージ 19
小奇麗な食堂です


イメージ 20

イメージ 24

イメージ 25


市役所の一階入り口にはひな人形
イメージ 21


イメージ 22
この子は一宮市のマスコットキャラクター「いちみん」ぱぉん
可愛いぱぉんね
妖精らしいけどムーミンの友達??



イメージ 23