ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「エクシオールカフェ」へモーニングに行く

EXCELSIOR CAFFE
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


1年半ぶりぐらいの訪問になります

ドトール珈琲が母体になっている珈琲屋です
ぱぉんちゃんが訪問したのは
名古屋市中区錦・名古屋国際ホテル1階にある店舗
 
 
早速行ってみよう


入口に大きなメニューが立ててあるのは親切ぱぉん
イメージ 2


お店に入ると正面がお会計
会計の右側が喫煙で左側が禁煙席のようです

店内は空いてそうだったので、まずはお会計

イメージ 3
ドリンクはこの中から選べるみたいだぱぉん
ぱぉんちゃんこの日はロイヤルミルクティーなんぞを
モーニングはベーコンタマゴサラダにしてみました


確か前回はジャンボンハムレタスサンドにしたんだけど
しなしなでぐったりしたレタスが入ってて残念な気分だったので
今回は無難に、もともと商品として売られているらしい
ベーコンタマゴサラダに


どどどーんと
イメージ 4
ベーコンタマゴサラダとロイヤルミルクティ
お値段460円決して安くはないモーニング


イメージ 5
これ普段いくらで売ってるんだろ


イメージ 6
いろいろ入ってるぱぉんねぇ


どれ
イメージ 7



ぱかっ
イメージ 8
ほ~
もぐもぐもぐもぐ


イメージ 10
冬にロイヤルミルクティは良いぱぉんね
ちょいと薄いけど


店内(禁煙側)はこんな塩梅
イメージ 9




ぷふー
エクシオールカフェでモーニングを満喫したぱぉん


パンは大きくてボーリュームがあるぱぉん
ただあまり美味しいパンじゃなかったなぁ
オリーブオイルがだいぶ染み込んでるのかな
よ~わからんけど

好みの問題かもしれないけれど
上島珈琲のサンドウィッチのパンは美味しかったぱぉん


お店は結構空いてるので、ゆっくりするには良いぱぉんかも

ぱっ




イメージ 11

イメージ 12


ふと外を見れば




イメージ 13
蒲焼町



イメージ 14

イメージ 15