ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

街で見かけたぱぉんちゃん④

街で見かけたぱぉんちゃん④



 
 
 
マニアネタです
 
すっかりシリーズ化になった「街で見かけたぱぉんちゃん

このシリーズの元祖であるじのさんことぽぉんちゃん
偶然時期を同じくして、同じテーマでブログをアップされてたので
是非こちらも見てぱぉんね



さてぱぉんちゃんもどんどんネタがたまる一方なので、ここらでひとつ

ほとんどの方が興味ないだろうと思うけど

良かったら見てね


イメージ 1
リサイクルショップ?みたいなお店で売られていたぱぉんちゃん
これサトちゃんかな2,000円って存外高いぱぉんねぇ


だいぶ前のネタになるんだけど
カルディコーヒーで売られているワイン
イメージ 2

イメージ 3
ぱぉんちゃんシリーズの大人買い
BALANCE南アフリカのワインです
(↑情報元はKALDI珈琲


前に購入したワイン
イメージ 4
左二本は飲み干したぱぉん


そして
イメージ 5
消費税8%に増税する前に購入した記憶が


イメージ 6

キャップにもぱぉんちゃん
イメージ 50
いつ飲もうかなぁ


カルディつながりで
イメージ 7

イメージ 8
カルディにはまだまだゾウさんがいっぱい

と思ったら

スターバックスでもゾウさんを発見
イメージ 9


タオル美術館に売られていた
うちの子ぱぉんちゃんと同じゾウさん
イメージ 10

ちょっとよれっとしちゃってるけど
イメージ 11
可愛いなぁ



イメージ 18
とくぞうさん



イメージ 12
仙台のラーメンはゾウさんがパッケージぱぉんかねぇ


イメージ 48
美味しそうだゾウ


イメージ 13

イメージ 33

イメージ 39

イメージ 40
病院のモチーフになることが存外多いぱぉんねぇ


よく通るんだけど
イメージ 14
ここのインド料理ももぐもぐしてみようかなぁ


違うお店だけど
イメージ 15


豊橋ののんほいパークに行く途中に発見したカレー屋のゾウさん
イメージ 16


名古屋東急モンマルトルにおいてあるトースター
イメージ 17
ZOJIRUSHI


本屋さんで発見
ぐりぐら好きだったぱぉんねぇこの絵本
イメージ 19

みんなでカステラをもぐもぐするシーン美味しそうだったぱぉん
イメージ 20


同じく本屋で
イメージ 21


イメージ 22
なんだか

イメージ 23
すごい話だったぱぉん



イメージ 32

イメージ 34
これは確か姫路で発見したものかと

イメージ 35
この子はどこだったかなぁ

イメージ 36

イメージ 37
一杯ならんでるぱぉんね
こちらは東京

イメージ 38

イメージ 41
ゾウ量中


いつぞやのシーズンには、名古屋市の地下鉄にも登場
イメージ 42
アジアゾウのひみつ
ほ~

イメージ 43
ごはん、50キロ。
デザートに、もう50キロ。
わははははは


イメージ 45
これどこだったかな~


イメージ 46
「ぞうきん」を「ぞうさん」と見間違えちゃうのは
ぱぉんちゃんだけだろか


イメージ 49
こちらも本屋にて発見憎めない感じのゾウさんだぱぉん



そして今回のラスト


東京時代ディズニーランドへ行ったぱぉん
(その時のネタはこちらにアップ


イメージ 31
うちの子ぱぉんちゃんとダンボ

タカラトミーからも出てるのかな
イメージ 47


イメージ 24

イメージ 25
飛んでる飛んでる
何回も乗っちゃったぱぉんねぇ


しかしこれまで「ダンボ」を物語として見たことが無かったぱぉん
イメージ 27


ぱぉんぱぉんうるさいぱぉんちゃんの為に
先日ぱぉんちゃん2号がDVDをプレゼントしてくれました
イメージ 26





これが


ぱぉんちゃんまさかの号泣
わはははははは

ダンボやジャンボ(ダンボのお母さん)が可哀想なシーンがあって
ついつい力が入ってアカン


You Tubuにアップされているので
興味ある方は時間のある時に観てね
1時間ちょっとの話ぱぉんね
その前に、ストーリーを押さえておくと理解も早いぱぉん

ウィキペディアだけど


イメージ 28
このネズミがとても良い人でねぇ

イメージ 29
耳布団


イメージ 30
わははははは


1941年に制作・公開されたと書いてあったけど、すごいぱぉんねぇ
非常に動きが滑らかで技術が優れてるぱぉん
もちろん今の時代の「アナ雪」なんかはもっとすごいけど、
70年以上前でこのクオリティはすごいなぁと思っちゃったぱぉん

2号には「安いバージョンだから、気に入ったらちゃんとしたやつ買ってね」
と 言われてもらったんだけど
十分楽しめたぱぉん

しばらくダンボばっかり見ちゃいそうだぱぉん


そしてラストのラストには
イメージ 44
以前訪問した市原ぞうの国ぱぉんちゃんのツーショット


まだまだネタは溜まってるぱぉん
そのうち⑤もアップするぱぉんね

ぱっ











もひとつオマケに



あのふじ子さんがいる

「ふじ子を下から見た写真はこちら」

という内容のメールが来ました



ふじ子さん


お元気そうでなによりぱぉん

わははははは