ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんコメダ珈琲店へモーニングをもぐもぐしに行く

珈琲所
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1
名古屋市内にあるこちらの店舗へ訪問


イメージ 2
メニューが選べるようになったんだったなぁ
えーっと


うーん
やっぱり名古屋人だで小倉トーストが食べたいぱぉん



これね
イメージ 3
トーストのしっかり焼きをお願いするのをいつも忘れちゃうんだけど
こちらの店舗は言わずともしっかり焼きで出てきました
良い焼き具合だぱぉん


ドリンクはミルクコーヒーに
イメージ 4
名古屋地区は珈琲400円だけど
他所の地域は420円とちょいとお高いようです


たっぷりのあんこを乗せて
イメージ 5
美味しいでよ


前回行った近所のお店よりこちらのお店の方が
あんこの量が微妙に多いのは嬉しかったぱぉん
わははははは


前回
イメージ 6


今回
イメージ 7
気のせいかな




ぷふー
コメダでモーニングを満喫しぱぉん

分煙といえども、きちんとした仕切りがないので
煙が漂ってくるのは残念だけど
気楽に立ち寄ってモーニングが楽しめるのは良いぱぉんね

イメージ 8

イメージ 9