ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん上島珈琲店へモーニングに行く






へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 12

ものすごく久しぶりの訪問になります
過去訪問記事はこちら


上島珈琲はUCCグループ珈琲店になります
お店のHPは↑こちらぱぉんね


訪問したのは名古屋の栄地下街にあるお店
お店の外にはこういう看板が出ています

イメージ 1
お値段は決して安くない上に
追い金を払ってのモーニングサービスになるため
名古屋モーニングの概念とはちょいとはずれるぱぉん


前回はシンプルに厚切りトーストをもぐもぐ
小さいパンで食い足りなかったけど、味は美味しかった記憶が

今回は
ちょいと奮発して


イメージ 3
コールスローたまごサラダサンド


イメージ 4
ドリンクは黒糖ミルク珈琲
寒い冬には温まって美味しそうな気がして


モーニングセットのドリンクは以下から選べます

ブレンドコーヒー(ホット・アイス)
・無糖ミルク珈琲(ホット・アイス)
・黒糖ミルク珈琲(ホット・アイス)

・紅茶(ホット・アイス)
・無糖ミルク紅茶(ホット・アイス)
・オレンジジュース

良かったら↑こちらもどうぞ




イメージ 2
どーんと
お値段550円決して安くはないぱぉんね


イメージ 5
食パンはしっかり2枚分
コールスローサラダに、たまご、ベーコンぽいのも入っていました


イメージ 6
厚切りトーストと違って、大きさは普通の食パンサイズ
食べやすいように?だと思うけど、食パンの上の部分と下の部分を
交互にして組み合わせてあります


イメージ 7
店内は木目調で落ち着いた雰囲気
お一人様用の大きなテーブルもあります
分煙もしっかり



ぷふー
上島珈琲のモーニングを満喫したぱぉん

黒糖ミルク珈琲は美味しかったんだけど
結構甘みが強かったかな
さすが黒糖

コールスローサンドは、冷えてるからパンも硬いのかと思いきや
とても柔らかく、耳も美味しくもぐもぐ出来ました

存外気に入っちゃったみたいで
2回ほど立て続けに訪問しちゃいました

2013年訪問時と比較して、随分と値段が上がってしまったのが難だけど
美味しいサンドと黒糖ミルクの組合せが癖になりそうだぱぉん


イメージ 8

イメージ 9
あま~いミルク珈琲に黒糖の味が

イメージ 10

イメージ 11