ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん野の葡萄へランチバイキングをもぐもぐしに行く

野の葡萄
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


あまりアップしてこなかったけど
ちょこちょこ訪問するお店です

何が良いって
時間無制限で食べ放題ってことだぱぉん
しかも味がなかなか良いぱぉん
地で取れた物を使っているので
安心してもぐもぐ出来るのもポイント

10%引きクーポンもあるよ


それでは簡単にざざーっとアップします
最近めっぽう手抜きでごめんなさいよ


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 11

イメージ 10


お気に入りはこの紅茶たち
イメージ 4
あれピンボケ
数種の緑茶や紅茶からお好みのもをセレクト
いろんな種類が楽しめるので飽きないぱぉん


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


すごい組み合わせだけど
イメージ 8
パスタは出来たてを持ってきたらしっかりアルデンテで良い感じ
絶対外せないのはこの白玉ぜんざい
実に美味しいぱぉん


イメージ 9

イメージ 12

イメージ 13
ホットケーキが存外美味しいぱぉん
そしてこのキャラメルポップコーン
ポップコーンなんて食べんがやと思っていたけど
意外とボリボリとつまんじゃうぱぉん


イメージ 14
薄味だけどソフトクリームも忘れずに


締めは
イメージ 15
団子
あんと絡んで美味しいよ



ぷふー
野の葡萄でランチを満喫したぱぉん

お気に入りのお店です
行くところがなければついついこちらへ訪問しちゃうぱぉん

これからも時間制限を設けませんように
お祈りぱぉんちゃん


イメージ 16

イメージ 17
白玉ぜんざいは何杯もおかわりしちゃうぱぉん

ブッフェネタ続きますぱぉん