ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんホテル阪急インターナショナル「ナイト&デイ」へディナーブッフェをもぐもぐしに行く

ホテル阪急インターナショナル
NIGHTandDAY







へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

初訪問になります

阪神阪急第一ホテルグループの

そのホテル内に「ナイト&ディ」というレストランがあるぱぉん

イメージ 3



こちらのディナーブッフェへ行ってきました


イメージ 2
これね

普段は時間制限を設けているお店だけど
この時は制限なしの3時間30分フリー

お店の売りは、ハーゲンダッツのアイスが食べ放題というもの

それでは早速レッツゴーぱぉん


まずはブッフェ台から
ちょいと省略しちゃってるものあるぱぉんだけど


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21


種類はバニラ・キャラメル・苺でした


イメージ 10
こちらはシャーベットのようです


イメージ 11

イメージ 24

イメージ 16

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
柚子味がさっぱりしていました

イメージ 15


イメージ 22
紅茶の種類はそこそこ整っていました


イメージ 23
ホット珈琲の機械もおいてあったぱぉん

ライブキッチンもあるぱぉん
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27


最初の一品これはテーブルサービスのようです
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31
ビーフシチューはなかなか美味


イメージ 32

イメージ 33

イメージ 35
フォアグラと牛フィレステーキ


イメージ 34

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38
タイムサービス?のマカロンとトリュフ入りピスタチオのクレームブリュレ
しかしこれマカロンじゃないよなぁという感じの生地でした


グラス類のデザート写真を撮り忘れちゃったぱぉん


イメージ 40

イメージ 41




ぷふー
ナイト&デイでディナーブッフェを満喫したぱぉん

デザート類は、ハーゲンダッツ以外に
さほどめぼしい物がなくちょっと残念でした
サービスタイムのデザートも、なんだかなぁといった感じ

食事ビーフシチューが美味しかったです
ステーキもやわらかかったかな
あとはこれと言って印象に残るほどではなかったかなぁ

こういう時は、ハーゲンダッツのアイスをしこたま食べて
回収にかかりたいところだけど、
なんせ寒くてそれもままならず


うーん
再訪はちょいと厳しいぱぉんかも
ぱっ



お店はとても広いです
イメージ 42

イメージ 43
キッチンのシェフは、あまり愛想のない人もちらほら


イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 48

イメージ 47