ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん六行亭へ行く

おくど茶屋六行亭本店  
(ろくぎょうてい)
 
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


久しぶりの訪問になります

ぱぉんちゃんお気に入りの鈴波の系列のお店だぱぉん

六行亭は、名古屋コーチン味醂粕漬けを売りにしているお店ぱぉん
 良かったらHP見てね
 


名古屋栄の本店へはまだ一度しか行っていないぱぉん

今回はその本店へお邪魔してきました

いつも大行列している本店だけど
14時頃の訪問で10分ほどの待ち
キャパ20席ほどの狭い店内なので
どうしても混みあうぱぉんね
やっぱり人気があるのがうかがえるぱぉん

さてメニューは

イメージ 2

イメージ 3
ちょっと見づらいんだけど
おこわ六行御膳をオーダーしました



しばらくして



どどーんと
イメージ 4
おこわ六行御膳
お値段税込1,296円



お椀の中身は
イメージ 5

イメージ 20
海老真丈


イメージ 6
おこわ
しっかりおかわりを頂きました


イメージ 7

イメージ 8
大和屋のお漬物
とても美味しいぱぉん


イメージ 9
食後には梅粕酢


だけじゃなく



イメージ 10
わらび餅も出るぱぉん
これがまた美味しくて


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13



ぷふー
久しぶりに六行亭本店でもぐもぐしたぱぉん

お客はほとんどが年輩の方
静かにもぐもぐ出来て良いぱぉん

食事はとても上品で良い味でした
やっぱり鈴波グループは良いぱぉん
鈴波、大和屋、六行亭と、名古屋へお越しの際は
併せてもぐもぐしていただきたいお店です
ただ混むのが難だけど



おまけで
王将でもぐもぐしたネタ
イメージ 14
ディナーのセットメニューだったかな

イメージ 15
むほ



さて次回からは大阪ネタに移りますぱぉん
ブッフェネタもあるぱぉんね

ぱっ


イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19


さらにおまけ
スタバのコーヒークリームをVentiサイズで
イメージ 21