ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん元町珈琲へ行ってモーニングをもぐもぐする

元 町 珈 琲





へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1


再訪です

前回訪問時、無料チケットで

それの第二弾とでもいうのかね
期間を別にして無料券が2枚付いていたので、再び訪問してきました


                         ↓これね
イメージ 2



さて今回はBとCのどっちにしようかな
イメージ 3
まようがや



しかし
前と同じものでは芸がないので


ここはもう一つのメニューをオーダーしてみました



どーんとこちらさん
イメージ 4
元町プレミアムモーニングセット
本来追い金250円の所今回はタダ


珈琲はアメリカン
イメージ 5
パンと卵は選べます
パンはマフィンと、玉子は珍しく
ほうれん草の入ったスクランブルエッグを



一緒行った方は



イメージ 6
ランディーズソースと


イメージ 7
ブラックペッパーをかけてもらって


イメージ 8
こちら↑はぱぉんちゃんチョイス


イメージ 9

イメージ 10
玉子の味はちょいと・・・・・・



ぷふー
元町珈琲を満喫したぱぉん

いつも大行列のイメージがあるけれど
今日は比較的空いていました

ここはゆったりソファーで
ゆっくり出来るのが良いぱぉんね

むほっ


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


これが面白いぱぉんね
イメージ 16