ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんカフェヨシノへモーニングに行く

カフェヨシノ







へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

初訪問のお店です

ブロ友さんのりなさんに教えてもらいました




愛知県内に数店舗あるチェーン店のようです
ちょうどぱぉんちゃん方面にもあったので訪問してみることにしました




イメージ 2
メニューがお店の入口にありました


も少しアップで
イメージ 3
ほ~ぴんぼけ


店内でもモーニングメニューをじろじろと
イメージ 4
無料モーニングから追い金モーニングまで
いろいろ種類があって選べるぱぉんね


イメージ 5

イメージ 6



オーダーしたのはこちら
イメージ 7
カフェオレ






やっぱり名古屋はこれだでよ


イメージ 9
お値段400円ぽっきり
珈琲感の強めなカフェオレでした




ぷふー
カフェヨシノでモーニングを満喫したぱぉん

比較的空いててゆったりしたお店でした
コメダよりは落ち着いた雰囲気
星乃珈琲や元町珈琲に近い感じかな
コメダと元町の中間くらいだろか

ちょいと田舎だからかね
9:30頃の訪問で空いてたのでびっくりしたぱぉん

ゆっくりしたい時には良いぱぉんかも

ぱっ


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12