ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん倉式珈琲店へモーニングをもぐもぐしに行く







へ 行ってきましたぱぉん

イメージ 1

初めて訪問します

本当はこの日、バーガーキング
モーニングを初体験しようと思っていました

ところがこちらのお店を発見
ついつい入ってしまいましたぱぉん

どうやらサンマルクグループのようです



イメージ 15
本日の珈琲はニカラグァ


イメージ 2
ニカラグァはいつもは420円+税
それが税込399円で飲めるならちょっとお買い得ぱぉんね


本当は
イメージ 3
ベトナム珈琲を飲みたいと思っていたんだけど
ついついお買い得な方へ走ったぱぉん


本日の珈琲とモーニングサービスをオーダーしました


ふーイメージ 5


イメージ 4
店内は木目調で落ち着いた雰囲気


しばらくして



珈琲の登場
イメージ 6
サイフォンで来たぱぉん美味しそう
しっかり2杯分はありそうだぱぉん



イメージ 7
モーニングサービスのパンと玉子


イメージ 8
良い香りがするぱぉんよ


イメージ 9
お値段税込399円



ぷふー
倉式珈琲店でモーニングを満喫したぱぉん

こちらはしっかり分煙されているので安心
落ち着いた雰囲気の店内で珈琲を楽しんだぱぉん

ニクラグァは甘い香り
ちょっとマイルドで微妙にチョコの風味も感じられました

サイフォンから注いで飲めるのはリッチな感じぱぉん
でも今度はベトナム珈琲を飲んでみよう

ぱっ


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14