ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんデニーズへモーニングをもぐもぐしにく

Denny's
 
 
 
 
へ モーニングに行きましたぱぉん

イメージ 1

オーダーしたのはオハヨウクラブから


こちらのメニュー

イメージ 2
これで390円&珈琲おかわり自由
とてもお買い得だぱぉんねぇ


イメージ 3
玉子、野菜、チーズ、マヨネーズと
とても美味しいぱぉんよ



ついでに


お正月にデニーズでデザートをもぐもぐしに行ったぱぉん
イメージ 4

どーん
イメージ 5

どーん
イメージ 6



ぱぉんちゃんは北海道産あずきと宇治抹茶パルフェ
イメージ 7


こちらも美味しそうだぱぉん
イメージ 8




また別日で

イメージ 11
4種チーズのシーザーサラダと


イメージ 12
トマトクリームの煮込みハンバーグ


どーんと
イメージ 13


あれ
ぱぉんちゃんお腹が減っていたので
ご飯大盛でお願いしたと思ったんだけど

イメージ 14
これが大盛だろか普通サイズっぽい気が

念のため聞いてみたら
「失礼しました!」とのことで

さっきよりも大盛になったご飯が登場

イメージ 15
ぼよよ~ん
写真で見比べるとあまり違いを感じないぱぉんねぇ
結構な大盛がやってきて驚いたぱぉん


イメージ 16
ボリューム満点で満足満足
ペロッともぐもぐ


ぷふー
デニーズでモーニングとスイーツとハンバーグを満喫したぱぉん

食パン2枚分のホットサンドに
珈琲もおかわり自由
ボリュームもある良いモーニングだぱぉん

デニーズのパフェもお気に入りぱぉんよ
食事のご飯は無料大盛サービス
たくさんもぐもぐしたい人は、ご飯をオーダーすると良いぱぉん

ぱっ


イメージ 9