ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんヒマラヤへモーニングをもぐもぐしに行く

ヒ マ ラ ヤ
 
 




へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1


こちらも久しぶりの訪問になります
ヒマラヤ山脈へ登ったわけではないぱぉんよ


メニューはこちら
イメージ 2


まずは珈琲を
イメージ 4


モーニングには前回同様


イメージ 3
クロックムッシュセット


イメージ 5
中はハムとチーズ(見えんけど)しか入ってないので


こちらも前回同様





イメージ 6
野菜を挟んでもぐもぐ



イメージ 7
おかわりの珈琲も頂いて



ぷふー
久しぶりにヒマラヤモーニングを満喫したぱぉん

一応分煙にはなってるけど、仕切ってあるわけではないぱぉん
周りはリタイアしたじーさんが多かったです

珈琲おかわり自由のお店なので
ゆっくりしたい時には良いぱぉん

ぱっ


イメージ 8

イメージ 9