ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんinグアム2015年vol.4




hotel nikko guam
Magellan







へ 行ってきましたぱぉん




イメージ 1
ホテルニッコーももちろんクリスマス仕様


海でシュノーケルを楽しんだ後は
ホテルブッフェへGO





イメージ 2
サンセットの時間帯に訪問したお店は


ブッフェレストラン「マゼラン
イメージ 3

イメージ 4



本当は
1年前に訪問したヒルトンのブッフェと迷ったんだけど
同じでは芸がないってのと
飲み放題も付いて時間制限もなかったのでこちらにました


レストランにもツリー
イメージ 5




写真の許可をもらったのでザーッと簡単にアップします


いきなりデザートコーナー
イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



イメージ 10
ずら~っと温かい料理


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


イメージ 16
こちらはラーメンの具材のようです
冷やし中華みたいなものもありました


イメージ 17




イメージ 18
とりあえずビールとマンゴージュース


イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23


イメージ 24
ラーメンを作ってみました



イメージ 25
2杯目



イメージ 26
3杯目
わははははは



イメージ 27
パンももぐもぐ



イメージ 28
パンからまさかの餡子
さすが日系ホテルぱぉん


イメージ 29

イメージ 42


カップ類はNARUMI
イメージ 30



レストランからは、ポリネシアンショーがちょっと見られるぱぉんよ
イメージ 31



レジには着飾ったぱぉんちゃんの置物
イメージ 32



ホテルニッコーのトイレの看板が面白かったぱぉん

イメージ 33

イメージ 34



さきほどレストランからみれたポリネシアンショーは
ホテルの敷地内で見ることができたぱぉん

イメージ 35
ちょっとピンボケ
去年見たから今年はオプションに入れなかったけど
思いのほか見ることが出来てラッキーぱぉん


しかし
やっぱりヒルトンのブッフェにしておけば良かったなと
みんな共通の思いを持って、食後はぶらぶらと繁華街

無料チケットがあったのでオーダーしてみたら



イメージ 37
どーんとこんなのが



イメージ 38
ちょっとみたいだけど
カップの中のアイスは各々好みの物をチョイスでました
しかしさすがにブッフェのあとは少々キツイ

食べた物を消費するため散歩がてらぶらぶらと

イメージ 39





再びKマートを物色
イメージ 40


イメージ 43
なぜかハルクホーガンの人形

イメージ 44
買おうか迷ったぱぉんねぇ


イメージ 45
大漁のミッキーさん


イメージ 46
祈りましょう


イメージ 47
プレスリーのカレンダーが沢山あったぱぉん
やっぱり往年の人気スターぱぉんねぇ


イメージ 48
グアムの交通信号はいまひとつわかりにくいぱぉん




さて明日は何をもぐもぐしようかなぁ

ぱっ





イメージ 49

イメージ 50
この虫みたいなシマシマのは
イチゴにコーティングしたチョコがかかってるものです


イメージ 41