ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんinグアム2015年vol.5

Bestseller Cafe






へ 行ってきましたぱぉん


イメージ 1

グアム旅の続きです
この日もGPO(グアム・プレミアム・アウトレット)へ訪問

GPOには「ベストセラーブックストア」という本屋さんがあります
その本屋の一画に「ベストセラーカフェ」という珈琲屋があって、
そこで売ってるシナモンロールをもぐもぐしてみたくて行ってみました
cup&saucer っていう店名なのかな

本屋の奥にあるカフェ面白いぱぉんねぇ
地元の方がお茶をしていました


イメージ 2

イメージ 3
ショーケースにはいろいろ美味しそうなものが


イメージ 4

イメージ 5
メニュー表の一部


お目当てはもちろんシナモンロール
カウンターで、姉ちゃんにオーダー
英語が話せないので一苦労するぱぉん

そしたら姉ちゃんはたまに日本語交じりで話してくるぱぉん
よくよく聞くと、辞書を使って独学で日本語を勉強しているとか
すごいぱぉんねぇ
日本語ってとても難しい言語だと思うぱぉん
ぱぉんちゃんが英語を話せたら、もっといろいろお話しできただろうに
悔やまれるぱぉん勉強しなきゃなぁ

オーダーしたシナモンロール
レンジで温めてから出してくれるぱぉんよ


どーんと
イメージ 6
珈琲はなんだったっけな


むほっ
イメージ 7
自分でアイシング(上の白いクリームね)を
付けてもぐもぐ出来るのが良いぱぉん


イメージ 8
モール内は結構エアコンで冷えてるので
ホットが欲しくなる時もあるぱぉん


シナモンロール1つでは足りないので追加でもう一個
イメージ 9
大きさがちょっと伝わらないけど、
結構大き目なシナモンロールぱぉんよ


イメージ 10
珈琲も美味しかったぱぉんねぇ


またあちこち物色



そういえばグアムに動物園もあるぱぉん
イメージ 11
でもゾウさんはお留守なので行ったことが無いぱぉんねぇ


この日はラストナイト
1年前と同じコースだけど、最終日の夜は

CALIFORNIA
PIZZA KITCHEN GUAM



へ行ってきました

イメージ 12


夜8時ころの訪問になります

ここは地元民から観光客までいろいろ
結構賑わっています


ざっくりとメニュー
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


みんなで乾杯
イメージ 22



まずは「みそ風味海老サラダ」
イメージ 16
これが結構なボリュームで
お値段も$18.99と負けじとボリューム


イメージ 17
小皿に取分けてもぐもぐ
なかなか美味しいぱぉんねぇ


どーんとピザ
イメージ 18

イメージ 42


2枚目
イメージ 40

イメージ 41
結構な大きさがあるぱぉんよ


去年はパスタをオーダーしてみたんだけど
美味しくなかったので今回はピザオンリーで


どどどどどーんと
イメージ 19

実はこの日あまり体調がよろしくなくて
思ったより全然食べれなかったのが悔やまれる


クーポンで頂いたデザート
イメージ 20
これまたボリュームで


イメージ 21
結構な大きさがあったぱぉんよ


食事を終えてホテルへ
早朝便で帰るので、支度を整えるぱぉん
帰りは嫌だぱぉんねぇ


ぼっさいけど、ホテルにはこういうキッチンが付いていました
ちょっとあるとやっぱり便利ぱぉん
イメージ 24
      ↑これはレンタルしたワイファイルーターこちらも便利


イメージ 25
常夏の雪だるまともお別れぱぉんね


深夜にGUAM空港へ
イメージ 26

イメージ 27
子ぱぉんちゃんも帰りたくないみたい


空港内の免税店は深夜でも営業してるお店がいくつか
イメージ 28
しかしグアムを出国するときは物々しい雰囲気で緊張するぱぉんね


飛行機
イメージ 30



帰りの飛行機の機内食朝食ぱぉん
イメージ 29

イメージ 31

前回はお粥で失敗こいたので
今回はスクランブルエッグにしてみました

イメージ 32


朝方関空に無事ついて帰路へ
あー寂しい

ちなみに1年前は
帰国した2日後に大雪が降って、帰国したことが恨めしかった記憶が
今回は暖冬だったので、これまたなんだか損した気分
わははははは

またどこか行けたら良いなぁ

お付き合いありがとうございましたぱぉん

ぱっ



イメージ 33

イメージ 39

イメージ 23

どこかで咲いてたお花ちゃん
イメージ 34


ジュースは飲みきって
イメージ 35
ステーキソースは置いて来ようと思ったんだけど
寂しそうだったので日本へ連れてきました


DFSでもらえるゴディバのチョコ
イメージ 36
やっぱり美味しいぱぉん

今回買い込んだゴディバさん達
イメージ 37


イメージ 38